カフェオレ30
徒然なるままに日暮らし 硯にむかひて
スポンサーサイト

そっか!
明日から1週間GW休みなんだ
1週間。何しましょう。
とりあえず県外進学した友達が帰ってくるみたいなので遊びます♪
あとはー…テスト前に死なないように今のうちからちょいちょい復習しとこうかな。
テスト前はライヴあるしね
去年の5月2,3日はRSFだったんだなぁ~。1年って早い!
ダラダラしょーもなく過ごしてると、気付いた頃にはハタチになってそうです。
華の10代も残りあと2ヶ月切ってるっていう…(^q^;
誕生日までの目標、「若々しく過ごすこと」にしてみます。いぇ~い!

今日のサークルでポル友ちゃんに会いました。
グッズ発表された勢いでポルノトークしようと思ったら、彼女は今週の土曜日にflumpoolのライヴ参戦するということで完全にそちらの方に照準が向いてました。笑
5列目の真ん中あたりの席なんだって!なんていう良席!!
日曜日にまたサークルで会う予定なので、がっつり感想聞かせてもらいます♪
…話についていけるかちょっと心配だけども

で、ポルノさん情報!
GW休み明けに会報発送だって!
もう1点って何だろう!?紙袋じゃないと入らない物なのか!?気になる気になる~!
「時の尾」の出版も決まったんですね!
カタカナ表記じゃなくなっててビックリしたのはナイショです。笑
パピルスはまだ入手できず…学校の生協に置いてなかった。。。
明日、地元の本屋さんを見に行ってみます。置いてあるといいなぁ。

今更ながらの『∠』絵が完成したので、近いうちに今更ながらの「∠TRIGGER」語りしてみようと思います。
GW休み中にはきっと…うん。←
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

サークルのポル友さんは
flumpool好きなんですかi-178
実は27日flumpoolのライブ
行って来ましたi-278
ポルノとはまた
ちょっとちがった雰囲気でした。


そして、写メ日記に書いてあった
関西ローカルのTV番組…
三重県ぎりぎり入らないっi-282
関西じゃないけども。
いちおう近畿なのに…(;ω;`)
大阪時代に住んでた所を
紹介するって感じやったみたいですね。
あー見たかったなぁ、、
【2010/04/29 00:32】 URL | ゆき #TjCvSSL6 [ 編集]


ポルノさん楽しみいっぱいですよね\(^_^)/
会報気になりすぎますよね!!!
トキノオ、うちも漢字表記なんにビックリでしたwww

さてさてMUSIC EDGE。
うちは大阪なんでバッチリ見れたんですが、よければ駄文で申し訳ありませんが… 内容書いておきます☆本当駄文で失礼します。

ポルノが大阪に出てきた94年からの3年間、晴一さんとTamaさんは 十三 で一緒のマンションで同居してたとゆーことで、十三の思い出巡りをしてました☆因みに昭仁さんは京橋に住んでたそうです。
十三の町を 懐かしい って 全然わかる と言いながら。
昭仁さんは晴一さんの家までが遠くて、トイレが我慢出来ずによく借りた公衆トイレを紹介してたり(笑 晴一さんに なんちゅう思い出なん!? 言われてましたwww
CDショップに飾られてた∠TRIGGERのポスターにサインしたり、タコ焼きを食べたり。
昭仁さん、タコ焼きを一気に頬張って、熱すぎてリバースwww晴一さんははふはふしながら食べてたりwww
そして当時の晴一さんが住んでたマンションへ。
晴一さんの家に行くまでお腹が空きすぎてて、近くのローソンでお弁当を買ってこの公園のブランコに座って食べたわ~ と。でも当時のローソンはなくなってて… 公園はあって、2人ブランコに座ってみたり。
でもその公園から晴一さんの家は5分くらいらしく、その5分が我慢出来ずやった当時www
この道でよく3人で夜中誰が足速いかって競争したわあって昭仁さん。晴一さんが速かったそうな!
さていよいよ当時住んでたマンションの部屋へ。晴一さん、泣けるねえ…と。部屋は当時のニオイと一緒、って。
昭仁さんはよく泊まりに来てたらしく、キッチンで寝てたとか。5畳の部屋で、こんな狭かったっけ?と晴一さん。
この部屋で、デビューのきっかけになった電話が来たらしいです。ベランダの窓を開けてギター弾いて大声で関白宣言を一緒に歌ってたりしてよく上の人に怒られたとか。
この部屋からサボテンとライオンが生まれたと話してました。


ざっとこんな感じでした☆
ちょっとでも伝わったら嬉しいです(;_;)
レアなOAやったんちゃうかなあと思うだけにぜひ全国区にOAされたら良かったのにと…
駄文で申し訳ありません本当!!!
【2010/04/29 13:56】 URL | まゆ #- [ 編集]


>ゆきちゃん
そうそう。サークルのポル友ちゃんはラバッパーでもあり、flumpoolファンでもあり、他にも好きなミュージシャンがたくさんいる子なんだ(^^)
三重の方は27日にライヴだったんだね!
ポルノと違う雰囲気…そりゃあ、ボーカルの山村くん(だっけ?)がセンラバ級の股間パフォやったりしたらビックリだよね。笑

三重も入らなかったんだね…i-241
でも!まゆさんがこのコメント欄内で素晴らしき番組レポを書いてくれたよー♪感謝!


>まゆさん
…!?!!?!まゆさんっ!!
駄文なんかじゃないです!素晴らしい番組レポですよぉー!!o(≧ω≦)o
ありがとうございます ありがとうございます ありがとうございm(((
いやもう、感謝感激雨あられです。
番組の様子が思い浮かびます♪
読みながら思わず笑っちゃったり、微笑ましいなぁ~って感じたりi-265
Tama様の話も出てたみたいですし♪サイン見に行ってみたいなぁ~。
本当にいい番組だったんですねi-176
ぜひ全国放送でお願いしたい内容ですね!

本当にありがとうございます!
よろしければ文章そのまま引用してブログの新記事内で番組内容の紹介させていただけないでしょうか?
私みたいに番組放送圏外だった皆さんにもぜひ内容をお知らせしたいなと思って…
よろしくお願いしますm(_ _)m
【2010/04/29 19:25】 URL | ユキ #CGSys/Bo [ 編集]


駄文やなかったですか!?
いやあああすいません本当…!

ぜひあんな文章で良ければ引用してやってください!!!
本当もっと文章力があれば上手く書けたのではないかと思うんですが(;_;)
喜んで頂けて光栄です(つД`)
【2010/04/29 21:01】 URL | まゆ #- [ 編集]


>まゆさん
素敵レポですよ!
なんかもう…いつも私が書いてる感想が恥ずかしくなるくらい///
転載許可頂けましたので、次の記事で紹介させていただきますね(^^)
ありがとうございます!!
【2010/04/29 21:47】 URL | ユキ #CGSys/Bo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



コンテンツ

  人目のお客様♪
  Twitter
  MAIL
  P-CHAT
  PICTURE



プロフィール

ユキ

Author:ユキ
誕生日:6月21日
血液型:B型
LOVE & LIKE:
音楽
┣ ポルノグラフィティ
┗ Perfume
漫画
┣ CLAMP作品
┣ 名探偵コナン
┣ まじっく快斗
┣ 忍たま乱太郎
┗ 鋼の錬金術師

┣ ゼルダの伝説
┣ ハリー・ポッター
┗ 吹奏楽♪トロンボーン
ライヴ参戦履歴
+---------------------------+
★love up!(2008/01~)
★P.T.A.(2010/05~)



カテゴリー



最近のコメント



ご案内


「カフェオレ30」
管理人→ ユキ
URL→ http://cafe30pg.blog36.fc2.com/
+---------------------------+
このブログはリンク・アンリンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。





