カフェオレ30
徒然なるままに日暮らし 硯にむかひて
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MUSIC EDGE 10/04/26
先日、関西の方で放送されたポルノさん関連のテレビ番組。
写メ日記の方で「気になるよー!」って言っていたら、関西地方にお住まいのまゆさんが番組レポを書いてくださいました
すっごく素敵な番組だったようなので、ぜひ私みたいに放送圏外だった皆さんにも番組内容をお伝えしたい!と思いまして。
レポ転載の許可を頂きました(^^)
以下、まゆさんのレポをそのまま引用させていただきます。

------------
ポルノが大阪に出てきた94年からの3年間、晴一さんとTamaさんは 十三 で一緒のマンションで同居してたとゆーことで、十三の思い出巡りをしてました☆因みに昭仁さんは京橋に住んでたそうです。
十三の町を 懐かしい って 全然わかる と言いながら。
昭仁さんは晴一さんの家までが遠くて、トイレが我慢出来ずによく借りた公衆トイレを紹介してたり(笑 晴一さんに なんちゅう思い出なん!? 言われてましたwww
CDショップに飾られてた∠TRIGGERのポスターにサインしたり、タコ焼きを食べたり。
昭仁さん、タコ焼きを一気に頬張って、熱すぎてリバースwww晴一さんははふはふしながら食べてたりwww
そして当時の晴一さんが住んでたマンションへ。
晴一さんの家に行くまでお腹が空きすぎてて、近くのローソンでお弁当を買ってこの公園のブランコに座って食べたわ~ と。でも当時のローソンはなくなってて… 公園はあって、2人ブランコに座ってみたり。
でもその公園から晴一さんの家は5分くらいらしく、その5分が我慢出来ずやった当時www
この道でよく3人で夜中誰が足速いかって競争したわあって昭仁さん。晴一さんが速かったそうな!
さていよいよ当時住んでたマンションの部屋へ。晴一さん、泣けるねえ…と。部屋は当時のニオイと一緒、って。
昭仁さんはよく泊まりに来てたらしく、キッチンで寝てたとか。5畳の部屋で、こんな狭かったっけ?と晴一さん。
この部屋で、デビューのきっかけになった電話が来たらしいです。ベランダの窓を開けてギター弾いて大声で関白宣言を一緒に歌ってたりしてよく上の人に怒られたとか。
この部屋からサボテンとライオンが生まれたと話してました。
------------


読んでいて情景が浮かんできます♪
思わず笑っちゃいそうな様子あり、微笑ましい様子あり、Tama様の話もあり…本当にいい番組だったんだなぁ~(´ー`*
ぜひとも全国放送でお願いしたかった!

まゆさん、素敵レポ&転載許可ありがとうございました
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



コンテンツ

  人目のお客様♪
  Twitter
  MAIL
  P-CHAT
  PICTURE



プロフィール

ユキ

Author:ユキ
誕生日:6月21日
血液型:B型
LOVE & LIKE:
音楽
┣ ポルノグラフィティ
┗ Perfume
漫画
┣ CLAMP作品
┣ 名探偵コナン
┣ まじっく快斗
┣ 忍たま乱太郎
┗ 鋼の錬金術師

┣ ゼルダの伝説
┣ ハリー・ポッター
┗ 吹奏楽♪トロンボーン
ライヴ参戦履歴
+---------------------------+
★love up!(2008/01~)
★P.T.A.(2010/05~)



カテゴリー



最近のコメント



ご案内


「カフェオレ30」
管理人→ ユキ
URL→ http://cafe30pg.blog36.fc2.com/
+---------------------------+
このブログはリンク・アンリンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。