カフェオレ30
徒然なるままに日暮らし 硯にむかひて
スポンサーサイト

激アツv
ぱふゅむが怒涛のプロモーション期間中です!メディア出演ラッシュ!!
ということで、例によって(?)ひとりごと感想。笑

【スタジオパークからこんにちは】
大河主演の福山さんより先にぱふゅむが出演することになるなんてホントにビックリ!
やっぱりお客さんは男の人が多いなぁ~。
観覧席に入ってる人には「拍手はしてもいいけど、歓声を上げないでください」みたいな注意がされてたんじゃないかな。
あれだけぱふゅむファンが集まってて「ふぉ~ぅ!」って声が一切聞こえないなんて珍しいもんね。笑
さて、放送の内容の方は…
“メンバーだけが知るお互いのヒミツ”のコーナー。
「のっちは着替えのときに服を全部脱いでから着る服を探しに行く」って…のっちぃ~~~!!!!Σ(^□^;
かしゆかのペットのモモンガ(タムちゃん)も登場 かっわいぃ~vv
あーちゃんが幸せを感じる瞬間は「手動で開閉するタイプの車の窓が一番下まで開く瞬間」らしいです。笑
3人の仲の良さが全体にあふれ出るような放送でした

【笑っていとも!】
まさかの矢島美容室から繋がりました。笑
完全にノーチェックだった!お友達紹介の電話、どんな感じだったのかなぁ?
出演記念花束の中にポルノさんからのやつがあったー!!!
ポルノ…!事務所の先輩じゃん!仲良くしてるじゃん!…ノーマークだった!!
そりゃもう、タモさんが「ポルノグラフィティからも来てますね」って言った瞬間に ぎゃぁ! って言いますよね。笑
「事務所の大先輩なので」 「兄さんなので」(^ω^)♪
トークの方はあ~ちゃん節が炸裂してました。あ~ちゃんが声マネするやつ、面白いね。笑
1/100アンケート。
本気のタモさんストラップ狙いで質問を3つ考えてきたというぱふゅむ。
その質問っていうのが…
 ①今日、ピアス穴を開けた人
 ②アクターズスクール広島出身の人
 ③今、はっさくを持ってる人

いやいやいや!③はないでしょう!笑
最近3人が柑橘系の果物にハマってるらしくて、今その柑橘類を持ってる人がいたらすごい!っていう理由で考えた質問らしいです。
…「はっさく」と聞いてすぐに因島が思い浮かんだ自分、ぐっじょぶ。笑
①か②どっちかで聞こう!ってことになりました。
の:「どっちにしよう?」
あ:「う~ん…もう、どっちでもいいや!」
か:「!!Σ(^ω^; 投げちゃったねぇ~」
あ~ちゃーん!(ノ▽`;
結局②でいくことに。結果は…0人!ざんね~ん;;
「じゃあ、はっさくは!?」(のっち)…0人!…うん。笑
そんな感じの放送でした。
CM中にも何か話してるっぽい雰囲気だったから、増刊号で取り上げられるんじゃないかとちょっと期待

【Mステ】
「ナチュラルに恋して」TV初オンエア!!
いいともに引き続き、一日の中で2度目のタモさんとの顔合わせ。
歌の方はかなりエフェクト付き生声入ってたんじゃないかなぁ?CD音源にはない息吸う音が入ってたから。
ダンス可愛いvv 常に動きっぱなしで細かい動きも多くて難しそう!
あ~ちゃんは斎藤和義さんのファンらしくて、この日の共演をすごく喜んでたみたいです。
一挙一動が完全に一人のファンとしての振る舞いになってる^^*
その気持ち、よ~く分かる。ポルノとテレビ共演できたらどれだけ嬉しいかって話ですよね。(そうなのか?
斎藤和義さんのアフターMステ見たら、「パフューム好き♡」って書いてあった!
あ~ちゃん、やったね♪
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



コンテンツ

  人目のお客様♪
  Twitter
  MAIL
  P-CHAT
  PICTURE



プロフィール

ユキ

Author:ユキ
誕生日:6月21日
血液型:B型
LOVE & LIKE:
音楽
┣ ポルノグラフィティ
┗ Perfume
漫画
┣ CLAMP作品
┣ 名探偵コナン
┣ まじっく快斗
┣ 忍たま乱太郎
┗ 鋼の錬金術師

┣ ゼルダの伝説
┣ ハリー・ポッター
┗ 吹奏楽♪トロンボーン
ライヴ参戦履歴
+---------------------------+
★love up!(2008/01~)
★P.T.A.(2010/05~)



カテゴリー



最近のコメント



ご案内


「カフェオレ30」
管理人→ ユキ
URL→ http://cafe30pg.blog36.fc2.com/
+---------------------------+
このブログはリンク・アンリンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。





