カフェオレ30
徒然なるままに日暮らし 硯にむかひて

papyrus
「パピルス」買いました。
“ポルノグラフィティの寿命”なんて書かれてるとちょっとドキッとするね

インタビュー読んで…やっぱりちょっとだけ寂しいなぁ~って思っちゃった。
始まりがあればいつかは終わりが来るものなんだけどね。
少なくともあと10年は大丈夫みたい
あきっとさん、「現段階では僕は55歳で引退しようと思います(笑)」ってことは、長くてもあと20年なのかな。。
オールナイトも3年間!って決めて始めて、実際に3年間で番組終了だったみたいだし…うーん。
「(笑)」の部分に期待を込めてみます(^^)

二人ともポルノ20周年まではポルノの活動を頑張る的な感じで書かれてましたね。
お互いに一定の目標が同じところにあるからこそ上手くいくのかもね
もし、方や「一生現役バリバリで活動いくぜぇ!」って思ってて、
方や「ある程度のところまで行ったら一区切りつけよう」って思ってるんだったら
どこかで意見の違いとか生まれちゃいそうだもん

インタビューの“想像人生”の中では「作家として活動する」とか「釣り番組のパーソナリティになる」とか書いてあったけど(笑)、
やっぱり私は音楽家として活動してる二人が好きだなぁ~(´ー`*
まあ、そんなこと言いつつも、前に『ガキの使い』でやってたバス釣り選手権はバッチリ録画したし、『時の尾』も買うつもりなんだけどね
個人的な理想としては、サザンとか桑田さんみたいに活動を続けてくれたら一番嬉しい♪
でも、どういう活動をしていくかはこんなファン一人の意見で決めれるものじゃないからね。
ポルノの活動が続く限りはずっと応援していくし、ずっと楽しませてもらおうって改めて思いました。



…柄になくちょっと重い文面になっちゃったかな(^^;

この記事に対するコメント

記事反映ありがとうございました!!!

パピルス、うちも読みましたよー!
お互いがポルノとしての活動が一緒の意見って凄いですよね!
昭仁さんは区切りを付けてやってくって姿は凄い格好良いなあと。寂しいし悲しいかもですが、区切りって必要なのかもですね☆

これからもやっぱり付いて行きたいですよね\(^_^)/


名古屋城のシャチホコ!
大阪城はないと思います(∵)
【2010/05/02 20:54】 URL | まゆ #- [ 編集]


>まゆさん
こちらこそ、素敵なレポをありがとうございました♪

やると決めたところまではバリバリ頑張ってほしいですね!
どこまでもついていきますi-203

大阪城は金シャチじゃないんですね。
金シャチ、名古屋の頑張ってる感が表れてるみたいです。笑
【2010/05/04 00:57】 URL | ユキ #CGSys/Bo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



コンテンツ

  人目のお客様♪
  Twitter
  MAIL
  P-CHAT
  PICTURE



プロフィール

ユキ

Author:ユキ
誕生日:6月21日
血液型:B型
LOVE & LIKE:
音楽
┣ ポルノグラフィティ
┗ Perfume
漫画
┣ CLAMP作品
┣ 名探偵コナン
┣ まじっく快斗
┣ 忍たま乱太郎
┗ 鋼の錬金術師

┣ ゼルダの伝説
┣ ハリー・ポッター
┗ 吹奏楽♪トロンボーン
ライヴ参戦履歴
+---------------------------+
★love up!(2008/01~)
★P.T.A.(2010/05~)



カテゴリー



最近のコメント



ご案内


「カフェオレ30」
管理人→ ユキ
URL→ http://cafe30pg.blog36.fc2.com/
+---------------------------+
このブログはリンク・アンリンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。





