カフェオレ30
徒然なるままに日暮らし 硯にむかひて
スポンサーサイト

ダーリンとコナン
GW休み中に映画見に行ったことまだ書いてなかったね。
ちょうど女性デーだったので調子に乗って昼に1本、レイトショーでさらにもう1本見ちゃった
1日に2本見るなんてひっさしぶり~♪
コナンと「ダーリンは外国人」見てきました!

まだ映画見てない人のネタバレになるといけないので、感想は追記に



ダーリンは外国人
まずはお昼の部で「ダーリンは外国人」!
これ、予告編見て単なるギャグ映画だと思って見に行ったらいかんね!
面白いところもあるんだけど、最後3分の1くらいはずっと涙が止まらなかったよ。
もうね、畳み掛けるように泣かせるよね。
とりあえず死ネタは泣けるじゃないですか。お父ちゃ~ん!
お互い好き合ってるのにちょっとずつすれ違っちゃってるのも泣けるんです。
ダーリンの努力が涙ぐましくてね。トニぃ~!
うぉいうぉいうぉ~ん(;□;)
で、散々泣いて最後によかったねってなったところでaikoのいい曲が流れてね。
また泣けるじゃねぇか~!←
CD借りてこよ!
いい映画だった!!


原作の漫画があるってことで、さっそく買ってきましたー(^^)


名探偵コナン-天空の難破船-
最近ほとんどアニメ見なくなっちゃったけど、なぜか映画だけは毎年見に行きたくなっちゃう♪
今回の映画はけっこうよかったです。事件自体もなかなか手が込んでて。
で…みんなが飛行船の上にフツーに立ちすぎてて突っ込まずにはいられませんでした。笑
特にキッドさん、そんなマント着て飛行船の上に出たら絶対に飛ばされるww

今回の見せ場はなんといってもキッド様(←)だと思います。
あの人、こんなにイケてるキャラだとは思いませんでした
↓映画見た後の走り書き感想
 ◆コナン助けるために飛行船から飛び出すキッド
 ◆愛知県某所に降り立つコナンとキッド
 ◆野生のヤギと戯れるキッド
 ◆昼間にそんな白マントは絶対に目立ちすぎるよキッド
 ◆飛行船の上でそんなマントは絶対に無理だよキッド
 ◆お宝守る仕掛けにビビるキッド
 ◆新一にバケるキッド
 ◆蘭ちゃんをたらしこむキッド
 ◆結局スケベ心出してバレるキッド
キッドのことばっかって…。笑
「まじっく快斗」読みたくなった!!o(≧▽≦)o

コナンの話の中で、キッドが通天閣の上に立って「レディーズ・アンド・ジェントルマーン!!」って叫ぶ話って何だっけ(・ω・)
映画見てたら急に思い出して、すっごく気になっちゃったんだけども。
たしかその話の中でキッドがドロボーしてる理由を語ってた気がするんだよなぁ~。気になる!!

そーいえば、エンディングで流れる実写の街の映像に福山さんが映ってました。
…レグザの広告でね。笑
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



コンテンツ

  人目のお客様♪
  Twitter
  MAIL
  P-CHAT
  PICTURE



プロフィール

ユキ

Author:ユキ
誕生日:6月21日
血液型:B型
LOVE & LIKE:
音楽
┣ ポルノグラフィティ
┗ Perfume
漫画
┣ CLAMP作品
┣ 名探偵コナン
┣ まじっく快斗
┣ 忍たま乱太郎
┗ 鋼の錬金術師

┣ ゼルダの伝説
┣ ハリー・ポッター
┗ 吹奏楽♪トロンボーン
ライヴ参戦履歴
+---------------------------+
★love up!(2008/01~)
★P.T.A.(2010/05~)



カテゴリー



最近のコメント



ご案内


「カフェオレ30」
管理人→ ユキ
URL→ http://cafe30pg.blog36.fc2.com/
+---------------------------+
このブログはリンク・アンリンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。





