カフェオレ30
徒然なるままに日暮らし 硯にむかひて

どぉ~~かー、おしえーてー
∠名古屋一般販売に挑戦してみました。
なんか…繋がった気がする?けど、ダメでした。。。

で、ちょっと質問。今後のためにも知っておきたい。
チケぴの一般販売って、一番最初に何を入れればいいんですか?
「ランダムな2ケタの数字+#」でいいんですか?
希望公演日ってのはもっと後に入れるものですか?
Pコードって必要だったんですか?

最初に「ランダムな2ケタの数字と#を入力してください。…数字は41です。」って言われたから41#って入れたのに、受付できませーん!って言われたんだけども。
何度やっても受付拒否されてたから回線切れちゃったんだけども。。。
繋がったのに希望公演日の入力まで辿りつけないなんて…
なんでー!?何がいけなかったのぉ~~~!?
携帯から繋がったのがダメだった…のか!?Σ

私が指示聞き間違えたせいでダメだったならホントに自分のアホさ加減に腹が立ってくるところだけども;;
一般販売の入力手順、ご存知の方は教えてください...m(_ _)m

この記事に対するコメント

手伝ってくれてありがとう!
私一般でとったことあるけど(ミスチルだけども)
そんなこと言われたことないなぁ…多分
システム変わったのかしら…??

仕方ないので月曜日は1日バイトしてますよー。
火曜日もぎりぎりまでバイトしてますよー。
稼ぐわよー。


別件ですが、
新人リーダー顔合わせ会をやるとかやらないとか言ってるようですが
詳細は聞いていますか?
【2010/05/22 21:28】 URL | 冬華 #- [ 編集]


>冬華さん
私が最初に繋がった時点でもう開始15分過ぎてたんで、ちゃんと受け付けてもらっててもたぶんチケットはなかったんじゃないかとは思いますが…i-182
一般、恐るべし…

最初に「希望公演日がなんちゃら…ランダムな数字2ケタを入力してください」って言われたんです。
何だったんでしょうね;;
たとえチケット取れなかったとしても、希望公演日入力まで辿りつけなかったのがすっごく心残りです。。。

19日は冬華さんの分までしっかりおかのん見てきます!←
20日は…テスト勉強が大丈夫そうだったらバイトに顔出しに行ければいいなぁ~と…(ごにょごにょ
【2010/05/23 13:09】 URL | ユキ #CGSys/Bo [ 編集]


姉さん!
三重行ける事になったんですねi-189
会場付近ほんと何もないですけどi-229

もしお互い参戦出来ることになったら
久しぶりに会いたいです(´ω`*)←


あたし昨日名古屋一般
頑張ってみるつもりやったんですけど…
まさかの朝からテストi-5ショック(;ω;)

電話繋がったのに切れるなんて
むっちゃ悔しいですねi-238i-177
あたしは電話繋がったことないんでお役に立てませんが…
電話は難しいですねi-6
【2010/05/23 17:20】 URL | ゆき #TjCvSSL6 [ 編集]


>ゆきちゃん
ライヴ初参戦の友達と(チケット取れたら)行けることになったよー♪
会場の場所調べてみたら、意外と遠くてビックリ!i-200
津の近くだよね。無事にたどり着けるのかすっごく心配で…(^^;
友達と一緒だからあんまり時間とれないかもしれないけど、またお話しましょ♪
お互いにチケット取れるといいね!

土曜日なのにテストあったんだ!?おつかれさまっi-238i-201
一般はねー…全然繋がらなかったねー…(繋がっても切れたしね;;
他の公演だけど、開始後1分で繋がってもチケット取れなかった人もいるみたい。
一般は厳しいっスi-182
【2010/05/24 20:32】 URL | ユキ #CGSys/Bo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



コンテンツ

  人目のお客様♪
  Twitter
  MAIL
  P-CHAT
  PICTURE



プロフィール

ユキ

Author:ユキ
誕生日:6月21日
血液型:B型
LOVE & LIKE:
音楽
┣ ポルノグラフィティ
┗ Perfume
漫画
┣ CLAMP作品
┣ 名探偵コナン
┣ まじっく快斗
┣ 忍たま乱太郎
┗ 鋼の錬金術師

┣ ゼルダの伝説
┣ ハリー・ポッター
┗ 吹奏楽♪トロンボーン
ライヴ参戦履歴
+---------------------------+
★love up!(2008/01~)
★P.T.A.(2010/05~)



カテゴリー



最近のコメント



ご案内


「カフェオレ30」
管理人→ ユキ
URL→ http://cafe30pg.blog36.fc2.com/
+---------------------------+
このブログはリンク・アンリンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。





