カフェオレ30
徒然なるままに日暮らし 硯にむかひて

LOVE! pepsi NEX!!
ポルノとぱふゅむがペプシのCMに出るって!ひゃっふ~ぅ!
二大My LoversがCM出演ってもう!嬉しいじゃないっスか!!
アミューズ頑張ってるなぁ~。
ペプシのHPでいろいろ見れますね
…iPodのビデオカメラで撮影しちゃうよね。笑
iPod第5世代万歳!!\(^O^)/

ポルノ15秒CMの「LOVE! pepsi NEX」って声、最初聞いた時どこかのアナウンサーの声かと思いました。あきっとさん…だよね?(・ω・)
「ぜひ、ペプシネックスを飲みながら見てください」のハルイチがとってもアヒル口v かわゆいっ!
ぱふゅむの衣装、この前のFC限定ライヴのやつみたい。

さて、問題はTV画面でCMが見れるかどうかですよ。
前まではコブクロとかラルクがペプシのCMやってたよね。
あのCMも1回か2回しか見たことないんだよなぁ~。
ぱふゅむのNBBのCMも結局誰一人として見れずじまいだったもんなぁ…
ちょっと無駄に多くテレビを見てみようと思います。笑


この記事のカテゴリ、どっちに入れるべきかか悩む(^^;

この記事に対するコメント

朝どですか見てたら←(笑)
テレビから「ポルノグラフィティ」の言葉が!!
朝からむちゃくちゃ
テンション上がりましたi-178
しかもぱふゅむも一緒i-237i-189
どですか最高!!!笑
普段はめざましなんですけど。
チャンネル変えてよかったーi-228

14日からプレゼント開始の着うた
チャレンジしてみたいと思います(`・ω・´)i-189
【2010/06/08 21:52】 URL | ゆき #TjCvSSL6 [ 編集]


スッキリで一瞬映ってビックリして叫びました!!!
パソから早くみたいです。
携帯じゃあ限度が(´・_・`)
まだネット繋げれてないんでもどかしいです…!!!
インタビュー見たい!!!

いやあしかしカッコ良いですよね!
早くCMが見たいです><
【2010/06/08 23:05】 URL | まゆ #- [ 編集]


>ゆきちゃん
朝から超ローカル番組見てたんだね!笑))
めざましテレビでもやってたらしいです。(mixiぱふゅむコミュ情報)
ズームイン!ではやってなかったなぁ~…
って、エンタメ情報やってる時間に私は起きてなかったんだけどねi-229

あの先着順プレゼントの着うた、何か特別なのかな?(・ω・)
アミュモバとかで配信されるやつと長さ以外に何が違うのか分からない…i-201

>まゆさん
スッキリでもやってたんですね!
私は登校中の電車内で情報キャッチでした。ビックリですよね!
もうペプシのサイト見られましたか?
インタビューもカッコイイですi-190
ペプシ飲み終わった後のハルイチののほほん顔が妙にツボだったりしますi-178
【2010/06/09 19:43】 URL | ユキ #CGSys/Bo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



コンテンツ

  人目のお客様♪
  Twitter
  MAIL
  P-CHAT
  PICTURE



プロフィール

ユキ

Author:ユキ
誕生日:6月21日
血液型:B型
LOVE & LIKE:
音楽
┣ ポルノグラフィティ
┗ Perfume
漫画
┣ CLAMP作品
┣ 名探偵コナン
┣ まじっく快斗
┣ 忍たま乱太郎
┗ 鋼の錬金術師

┣ ゼルダの伝説
┣ ハリー・ポッター
┗ 吹奏楽♪トロンボーン
ライヴ参戦履歴
+---------------------------+
★love up!(2008/01~)
★P.T.A.(2010/05~)



カテゴリー



最近のコメント



ご案内


「カフェオレ30」
管理人→ ユキ
URL→ http://cafe30pg.blog36.fc2.com/
+---------------------------+
このブログはリンク・アンリンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。





