カフェオレ30
徒然なるままに日暮らし 硯にむかひて
スポンサーサイト

今週の雑記
最近、家に帰るとそのまま昼寝タイムに突入してまうー。で、起きるのが20時頃っていう…ね;;
あぁ~、もう、勉強せなっ
もう7月ですって。
テストがなかったら「ライヴ参戦まであと2週間ちょいだぜ!やっふ~ぅ♪(*^O^*)」って言って過ごしてられるのになぁ。
時が経つことが正直に喜べない悲しさかな

さて、今週のいろいろ。
長くなったから追記にしときますー。



今週はようやくテスト前の山場の一つ、ゼミのレジメ作成が終わったぜーぃ!やったー!
先生から借りた資料の返却期限に追われながらもなんとか完成したゼ☆
ウチのゼミの先生の初めての自己紹介は
「年齢は今年で58になります。家族構成は私と妻、それから今年12歳になる…………です。」
でした。
犬って…!!そこは完全に子供がくると思うよねww
いいキャラしてます。おじさんだけど、時々めっちゃ面白いです

水曜日にTOEIC-IPテスト受けました。
結果出るのはまだ先だけど…完全に自信喪失でした。チーン。。。
聞き取れない…読めない…解けない…こんなはずでは…!! orz
これは私の英語力が落ちたせい?それともテストのレベル自体が高いから?…両方??
受験終わった直後が私の英語力のピークだった気がします。。
その頃にTOEIC受けておきたかった…!(>_<)
改めてちゃんと英語勉強したいなぁ~って思いました。
毎日バリバリやっていた高校の頃が懐かしい…
現役でやってた頃は毎日の予習が面倒で嫌になってたけど、いざちゃんと勉強し直したいと思った時にはなかなか時間かけてやれなくなってるものですね。
現役のみなさん、頑張ってね!時間かけてやれるときに真剣にやっとくべきだよ!

それから昨日。
ドラゴンズファンの友達が数日前に誕生日だったので、一緒に誕プレ買いにドラゴンズショップ@ナゴヤドームに行ってきました!
ドラゴンズグッズの数々が陳列されてるのを見て、ポルノファンの精神に繋がるものを感じました。
タオルとかリストバンドとかTシャツとかストラップとかとか。
あのグッズが全部ポルノグッズだったらきっとパラダイスだよ!やっぱりコレが好き
友達希望のストラップを買ってプレゼントして、ドーム横のイオンへGO
ウィンドウショッピングして、
3時のおやつ代わりにスガキヤのラーメン食べて(笑)、
HMVでRADの新曲聴いて相変わらずの作詞力に感動して、『∠TRGGER』の初回版がまだ売られてるのを発見して、ポルノが表紙のパピルス(持ってるけど)立ち読みして、
ヴィレヴァンでハルイチが載ってる「ダ・ヴィンチ」を立ち読みして、髪のクルクル具合にちょっとビックリして(←)、
だいぶ歩き回って疲れてきたところで帰りました~(^^)
久しぶりに遊んだ気がする♪…決して寂しい子なわけじゃないよ!笑

で、今晩は母さんの急な思いつきで「告白」見に行きます。
見る前からなんか怖い気がしてるんですが…

土日はバイト行きます。
勉強もします。…する予定です。しないとダメです。頑張ります。


ということで、映画行く前に夕飯食べてきまーす。さらばっ
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



コンテンツ

  人目のお客様♪
  Twitter
  MAIL
  P-CHAT
  PICTURE



プロフィール

ユキ

Author:ユキ
誕生日:6月21日
血液型:B型
LOVE & LIKE:
音楽
┣ ポルノグラフィティ
┗ Perfume
漫画
┣ CLAMP作品
┣ 名探偵コナン
┣ まじっく快斗
┣ 忍たま乱太郎
┗ 鋼の錬金術師

┣ ゼルダの伝説
┣ ハリー・ポッター
┗ 吹奏楽♪トロンボーン
ライヴ参戦履歴
+---------------------------+
★love up!(2008/01~)
★P.T.A.(2010/05~)



カテゴリー



最近のコメント



ご案内


「カフェオレ30」
管理人→ ユキ
URL→ http://cafe30pg.blog36.fc2.com/
+---------------------------+
このブログはリンク・アンリンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。





