カフェオレ30
徒然なるままに日暮らし 硯にむかひて
スポンサーサイト

∠名古屋1・2日目 -出会い編-
遅ればせながら、19日と20日に∠名古屋行ってきました!!
今回のライヴではポルノライヴの新しい形が見えた気がします。
ライヴレポは書けたら書こうかなぁ~ということで。
今回はライヴ開演前までのことをちょいちょい書いてみます。
完全に内輪ネタ、かつ、無駄に長くなってしまった

【∠0719】
4限まで授業受けて会場へ
18:00開演なのに、授業終わったのが16:45っていうギリギリ感
駅で母さんと合流してセンチュリーへGO!
入口に行く手前でホール裏に続く道の方に人がたくさん流れて行ってて何事かと思ったら、駐車場にツアートラックが停まってたんだね。
気付かずにそのままスルーしちゃった

ホールに入りまして、まずはengyuさんにこんにちわ♪
前々からお約束していた物をいろいろと受け取って、ちょこっとお話して。
開演時間まであまり時間がなくて、そんなにお話しできませんでした…残念

いよいよ開演間近になったところで、こあひめちゃんに会いに行きました。
すごい人混み&私の勘違いでなかなか巡り合えず…
電話で教えてもらった「私、今ホールの中に入ってます!(by こあひめちゃん」の“ホールの中”が、チケットもぎった先の場所のことだと気付かずにウロウロ…
“ホールの中”の意味が分かった時にはチケットもぎりに続く長蛇の列が 開演時間が迫るぅ~っ
チケットもぎった先で無事こあひめちゃんに巡り合えました。状況よく分かってない人でゴメン;;
で!誕生日プレゼントを貰っちゃいました♪ありがとー!
お返しに私からはaikoが載ってる雑誌の切り抜きをあげたりしつつ…(ショボイ
プレゼント貰ってすぐに開演ブザーが鳴ったから、ホントに物の受け渡しだけしてお別れでした。申し訳ないっ
また時間があるときはゆっくりお話ししましょ♪

時間に追われまくりの19日でした(^^;


【∠0720】
授業は午前中のみ。テストも近かったので、ライヴの時間まで図書館の住人になって時間を潰す。

会場1時間半前くらいに会場入り。

この日はツアートラックもバッチリ激写してきました

グッズ販売のところに置いてあったターゲッ湯の見本。水槽に浮かぶアヒルさんが可愛い

おーちゃんと会う約束をしていたので、おーちゃんを探しつつ会場内をウロウロ…
してたら、高校の部活の後輩2人に遭遇した!笑
(黒ぶち眼鏡の後輩が一瞬おーちゃんに見えたとかナイショなんだゼ!←)
黒ぶち眼鏡の後輩はラバッパー。
もう一人の後輩は特にポルノ好きとか言ってなかったから意外だなぁ~って思ったら、ラバッパーの子に誘われて来たんですって。
その割にはちゃっかりタオルとかターゲットートとか買ってましたけども。記念に買ったらしいです。笑
後輩たちとちょっと話して、受験勉強の激励をしてバイバイ。

そして、後輩たちと話してた場所からたった2mくらいしか離れてない場所におーちゃん発見しました!お久しぶり~♪
おーちゃんからもお約束の品を頂きました。ふおおぉ~!ありがたい!!!
おーちゃんとお友達さんはたくさんグッズを購入されていました。ターゲッ湯がたくさんあった。
ライヴ楽しみだね~♪とか、勉強頑張ってる?とか雑談していたら、開場時間になったのでおーちゃんはホールに向かわれました。
お約束の品ありがとう!受験終わったらぜひまたポルカラしましょう!

おーちゃんと別れた後でアポ取って冬華さんの元へ
どこにいるのか分からずに歩いていたら、華麗に冬華さんの目の前をスルーしてしまった件。笑
この日も直前までバイトに行かれていたということで…連日のバイト本当にお疲れ様でした。
7月中にほとんどバイト行けなくてごめんなさい。。。(私信
冬華さんの周りは本当にカッコイイお姉さま方が揃っていらっしゃって、皆さんすごく仲が良くて…私、完全に借りてきた猫状態でした にゃん←
この日にようやくRSF名古屋1日目のたなぼたチケットのお礼ができました。1年以上越しの想い…!!ありがとうございました!
開演30分前くらいになったので、冬華さん達とお別れしてホール入りすることにしました。
ら、別れ際に冬華さんからも誕生日プレゼントを頂いちゃいました!うわー!ありがとうございますっ(≧ω≦)
ぜひ次の機会にはポルノスクラップ集を見せてくだs(((

で、ホールに入りまして~。
この日は独り参戦!1階席の後ろの方のギター側一番端の席!
ボーッと開演待ちしてたら、どこからか「ユキちゃ~ん!」って声が聞こえて…振り向いてみたらサウスちゃんがいた!!
我がブログでもお馴染になりつつある(!?)、サークル仲間のポル友ちゃんです♪
ちょうど私が入ってくるの見つけて声掛けに来てくれたらしいです^^*
私の席より10列くらい前にあるサウスちゃんの席まで一緒に行って、ステージ近い!とか、花道近い!とか言いつつキャッキャ
二人とも右手首にlove up!リストバンド付けてたから、サウスちゃんのお友達にお揃い自慢をしつつ。笑
ライヴ楽しもうね!って言ってサウスちゃんとも別れて自分の席に戻って開演を待ちました。
サウスちゃんとサウスちゃんのお友達とは帰りの電車も一緒だったよ~♪


そんな感じで、ライヴ前の様子を振り返ってみました。
いろんな人からいろんな物を頂いて、すっごく嬉しかったです!!
頂き物の詳細は次の記事で書きます
∠三重も楽しみだぁ~♪
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



コンテンツ

  人目のお客様♪
  Twitter
  MAIL
  P-CHAT
  PICTURE



プロフィール

ユキ

Author:ユキ
誕生日:6月21日
血液型:B型
LOVE & LIKE:
音楽
┣ ポルノグラフィティ
┗ Perfume
漫画
┣ CLAMP作品
┣ 名探偵コナン
┣ まじっく快斗
┣ 忍たま乱太郎
┗ 鋼の錬金術師

┣ ゼルダの伝説
┣ ハリー・ポッター
┗ 吹奏楽♪トロンボーン
ライヴ参戦履歴
+---------------------------+
★love up!(2008/01~)
★P.T.A.(2010/05~)



カテゴリー



最近のコメント



ご案内


「カフェオレ30」
管理人→ ユキ
URL→ http://cafe30pg.blog36.fc2.com/
+---------------------------+
このブログはリンク・アンリンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。





