カフェオレ30
徒然なるままに日暮らし 硯にむかひて
スポンサーサイト

理想のタイプ20問
冬華さんから回していただきました!
改めて聞かれるといろいろ分からないこと多いよ!


自分のタイプについて
好きなだけ語っちゃいましょう!


▽年齢
タメ or 年上(でも、あんまり歳離れすぎてるのも…ね。ほどほどに)

▽身長
私より身長高い人
って、たいていの男の人は私より高いと思います。
154cm以下って、男子だとかなり小柄ですよね。

▽体型
ある程度しまってる人がいい。
ぽにょぽにょはちょっと…

▽髪型
さっぱりした感じが好きかなぁ~。ロン毛が似合う人ってそんなにいない気がする。
最終的にはその人に似合ってるかどうかだと思う。
ポルノさんでいうなら…胸愛のあたりが素敵。

▽服装
似合ってればなんでもいいと思う。
ぱふゅむ曰く、イケメンの4大要素は黒ぶち眼鏡+VネックTシャツ+スキニーのジーンズ+ヘッドホンらしいよ。

▽仕草
すごくしっかりしてるように見える人が、ふとしたときに可愛さを感じさせるような仕草してるとか、ギャップがたまらないっスね!
あとはー、ネクタイを緩める…とか?
父さんが疲労感満載でやってるのくらいしか見たことないけどねー(ノ▽`;
のっちはさりげなくウィンク&投げキッスしてくれる人が好きらしいよ。

▽香水
つけなくてもよくない?

▽ピアス
ピアス空けてる男の人あんまり見たことない。
いらないんじゃない?

▽手
キレイな手がいいな。
ゴツゴツしてるより、すらっとしてる方が…って、これ、冬華さんの回答と一緒(^^;

▽声
声…えー…声?女っぽくない声…?

▽目
おかのん!

▽鼻
要望なーし。

▽口
しんどーさん?
でも、アヒル口にそんなにこだわりないなぁ~
うん。特に要望なしってことで。

▽肉食or草食
ある程度引っ張っていってくれる人がいいな。決断力って大事よ。
でも肉食すぎるのもちょっとなぁ…
雑食がいいです。

▽趣味
個人の自由。周りに迷惑かけなければ何でもOK。

▽音楽の趣味
こっちに強要してこないなら何でもいいと思う。
ポルノ好きな人だと話が合うかもね^^

▽得意なスポーツ
何でもスポーツやれるとカッコイイと思う。
バドミントンできる人は私と遊んでください。笑

▽職業
ちゃんと働いて、ちゃんと稼げる仕事。
漫画家とか画家とか、夢があるのは素敵だと思うけど…安定感ないのは心配。

▽経済力
最低限、生活に困らない程度で。
趣味とか余暇に当てれる余裕があるともっといいと思う。
お金ありすぎて散財してる人はちょっと心配。金銭感覚ちゃんと持たないとダメよ。

▽愛情表現の仕方
常識の範囲内で。


お疲れ様でした!
これであなたの好きなタイプが
モロバレですね!(笑)


回す人↓
▽こあひめちゃん
▽そうるん
▽はんちゃん

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=46852
------------------


嵐なら櫻井くん派です。
バイトのリーダーの中なら、この前のバイト時期に同じグループだった先輩が素敵だと思います。三重弁萌え
でも、今回のバイト時期で引退されるとかなんとか…残念(・ω・`)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

バイトで三重弁って…Dさん?
え?引退するとか聞いてねぇぞっ(笑)
…え?この夏が最後?嘘だぁ
理系M1で忙しいからなぁ…あの方も。
ちなみに彼女いないはずだから狙い目よ(ぇ

私はもう断然滋賀くんラブです(笑)
【2010/08/13 16:32】 URL | 冬華 #- [ 編集]


>冬華さん
Dさん、素敵じゃないですか?^^*
「これ、●●できやんから~、」って説明してくれる話し方が三重弁萌えでi-178
あと、自分用ファイルの名前の表記の可愛さのギャプも素敵だと思いますv

あれ?引退って噂を聞いた気がするんですけど…気のせいだったのかな(・ω・;
狙うとかそういうのじゃないですよぉ~。笑

冬華さんと滋賀さんの掛け合いは絶妙だと思います。
横で二人の会話聞いてるとすごく楽しいです♪
【2010/08/14 21:10】 URL | ユキ #CGSys/Bo [ 編集]


バトン受け取りまして、答えました^^
まぁ、私もあんまりこだわってないってことが分かりました(笑)
一緒にいて安心できる人だったらどんな方でもいいなとは思います!
そこは譲れないっ!!

現在、部活仲間の中のアイドル・癒し系先輩に萌えなこあひめなのでした。

【2010/08/18 21:06】 URL | こあひめ #- [ 編集]


>こあひめちゃん
バトン受け取りありがとう!
やっぱり一緒にいて安心できるとか、楽しいとか、気使わずに接していられるってことが大切よね(´ー`*
問題はなかなかそんな人に巡り合えないことだったり(ごにょごにょ
気になる人ができたら積極的にアタックしに行かなきゃダメだよ!まずはメアド聞くところから!!
…って、私の友達が言ってましたよ。笑
【2010/08/20 00:01】 URL | ユキ #CGSys/Bo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



コンテンツ

  人目のお客様♪
  Twitter
  MAIL
  P-CHAT
  PICTURE



プロフィール

ユキ

Author:ユキ
誕生日:6月21日
血液型:B型
LOVE & LIKE:
音楽
┣ ポルノグラフィティ
┗ Perfume
漫画
┣ CLAMP作品
┣ 名探偵コナン
┣ まじっく快斗
┣ 忍たま乱太郎
┗ 鋼の錬金術師

┣ ゼルダの伝説
┣ ハリー・ポッター
┗ 吹奏楽♪トロンボーン
ライヴ参戦履歴
+---------------------------+
★love up!(2008/01~)
★P.T.A.(2010/05~)



カテゴリー



最近のコメント



ご案内


「カフェオレ30」
管理人→ ユキ
URL→ http://cafe30pg.blog36.fc2.com/
+---------------------------+
このブログはリンク・アンリンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。





