カフェオレ30
徒然なるままに日暮らし 硯にむかひて

全力サポート
いよいよ明日、∠三重参戦 人生初ライヴの友達と行ってきます!
何か計画立てるときって、詳細を詰めてるうちは「なんで私が全部やらないといかんのかな?」って思うときもあるけど、
いざ全部決まって実行するのみになるとすごく楽しくなってくるね♪
そうそう、近鉄特急ってやつ調べてみたんだけど、アレすごいんだね!
名鉄の特急と同じようなもの想像してたら大違い!プチ新幹線みたいな感じだった!
そんな近鉄特急に乗ってのライヴ当日日帰り計画を立ててみました。
意外と余裕もっていけそうな感じです。よかったー
会場でリュックを買いたいんだけど、さすがに今の時期じゃ会場で売り切れの可能性もあるよね。。。
買えるかなぁ~。買いたいなぁ~。

友達とライヴ当日のこと相談してたらだんだんワクワクしてきた!
無事に先輩からチケットも貰えたしね
2階席・3階席の後ろの方覚悟してたら、なんと1階席!ビックリ!!
1階席でも後ろの方だけどね。距離はたぶん∠名古屋2日目に参戦した場所と同じくらいじゃないかな?
なんにしても、友達の初ライヴ参戦でちゃんとステージ上が見えそうな席でよかった
ステージからの距離が全てじゃない!って自論だけど、やっぱり初ライヴの時はメンバーの姿が見たいじゃないスか。
私も実際そうだったしね。初めてステージ上にメンバーの姿見たときの感動が忘れられんですよ。
友達も最近は私が貸した(押しつけた?)CD聞いてライヴに向けて準備してくれてるみたいで♪笑
初ライヴ参戦、思いっきり楽しんでもらおうと思います(^^)

…しかし、友達に「ウチらの席からならメンバーの顔よく見えると思うよ!」って言ったのはちょっと大ホラ吹きすぎたかも

この記事に対するコメント

自分から誘った初参戦の子を連れてくなら全部手配して当然っしょ(笑)
私は未だに全て手配係ですが(笑)慣れちゃえば苦にならないよー


うちらはバルコニーでVIP感楽しんできますぜ☆
帰りあれならばタクシー相乗りしようぜー
【2010/08/23 11:08】 URL | 冬華 #- [ 編集]


>冬華さん
あはっ…やっぱり今回みたいな場合は全部やって当然ですよねi-229
まだ全然こういうのに慣れてないので、いろいろ調べるのに時間かかりまくってて…困ったもんです;;

V・I・Pですねi-189 私はまたしても銀テープ取れないフラグの席です。笑
帰りのバスは臨時増発っていうけど、どれくらいの間隔で何本出るのか全く分からないってのが悩みどころですねi-201
私たち、ライヴ後にグッズ買ったりして会場出るのがちょっと遅くなるかもしれないんですけど…相乗り大丈夫でしょうか。。。
友達とも相談して当日の開演時間までにご連絡します!
【2010/08/23 20:09】 URL | ユキ #CGSys/Bo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



コンテンツ

  人目のお客様♪
  Twitter
  MAIL
  P-CHAT
  PICTURE



プロフィール

ユキ

Author:ユキ
誕生日:6月21日
血液型:B型
LOVE & LIKE:
音楽
┣ ポルノグラフィティ
┗ Perfume
漫画
┣ CLAMP作品
┣ 名探偵コナン
┣ まじっく快斗
┣ 忍たま乱太郎
┗ 鋼の錬金術師

┣ ゼルダの伝説
┣ ハリー・ポッター
┗ 吹奏楽♪トロンボーン
ライヴ参戦履歴
+---------------------------+
★love up!(2008/01~)
★P.T.A.(2010/05~)



カテゴリー



最近のコメント



ご案内


「カフェオレ30」
管理人→ ユキ
URL→ http://cafe30pg.blog36.fc2.com/
+---------------------------+
このブログはリンク・アンリンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。





