カフェオレ30
徒然なるままに日暮らし 硯にむかひて
スポンサーサイト

おめ!
ぱふゅむ メジャーデビュー5周年おめでとう!!!

ってお祝いするの初めて!
デビュー後も、本当にヒットするまではけっこうかかったんだよね
そんなインディーズ~メジャーデビュー後にヒットするまでの軌跡を描いた非公式ドキュメンタリー見たのも私がぱふゅむファンになった要因の一つでした。
10周年,20周年,それ以上先までずーっと頑張れ!応援してるよー!!!

そんなメジャーデビュー5周年記念日の今日。
P.T.A.会員限定で生放送番組があるんだよね~♪
どんな内容が飛び出すのか…わくわく
途中で回線落ちしないように、我が家で一番電波状況が良いパソコンで臨みます

P.T.A.と言えば、つい最近スペシャルな郵送物がやってきました。
ぱふゅむ初会報!!
ラバップの体制に慣れてる私にしてみると、P.T.A.に会報がないことに最初はすっごいビックリしたよ。
まあ、その分Webコンテンツが充実してるんだけどね♪
今回は臨時発送だったみたいけど、これから定期発送にしてくれればいいのにー
会報の3人かわゆす

あと、今度のMステSPにも出演するね!
何歌うのかと思ったら、なんとなんとコンピューターシティ
コンピューターシティのダンス好き!衣装はPVのあの服…ではないんだろうなぁ。
エレクトロ・ワールドだったらもっともっと嬉しかった!けど、欲は言いませんゼ!
ビックリだね!超楽しみだね!!
絶対に録画しナイトー!(あ、これポルノネタだわ。笑)


長くなるから、追記にドームライヴ関係のこと書いておきますー。



ドームライヴも楽しみ!
グッズも発表されたし♪何買おうかなぁ~。
パンフレットは絶対買う!あと、Tシャツとタオルも買ってみようかな。
パーカーかっこいい しかし…高っ!! 悩む。。。
…スケジュール帳ね。欲しいんだけどね。
来年は就活っていう人生の大勝負の幕開けなんですよ。いっぱい書き込める手帳が欲しいんだよね。
B5サイズはちょっと小さすぎるなぁ
っていうか、もうスケジュール帳(ダークブラウン)の先行販売終了しとるんか
まだグッズ発表から4日(?)しか経ってないのに…すっげぇ人気だな。
グッズはやっぱりアスマートで買うべき?現地調達だと売り切れてるかな?

ドームライヴの頃はちょうどバイト時期です。
一日休んでも大丈夫でしょ~!と高を括ってチケット取ったんですが、
ちょうどドームライヴの頃から役職任務に就くフラグが!!Σ
いや、役職任務やるなら前半日程よりも後半日程の方が断然いいんですけども。。(私事)
ドームライヴの日って役職仕事が入る日じゃないかなぁ~
基本的に役職任務の人がやらないといけない仕事じゃないのかなぁ~
………orz
ごめんなさい、一日中バイト行けません。。土下座で謝ってこよう。。。
休む理由がぱふゅむ見るためにドームに行くからなんて、口が裂けても言えない。申し訳なさすぎる…

そういえば、バイト仲間にぱふゅむ好きって公言したんだっけ。
まさかライヴのためにドームまで行ってるなんて…気付かれないといいな(_ _;
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



コンテンツ

  人目のお客様♪
  Twitter
  MAIL
  P-CHAT
  PICTURE



プロフィール

ユキ

Author:ユキ
誕生日:6月21日
血液型:B型
LOVE & LIKE:
音楽
┣ ポルノグラフィティ
┗ Perfume
漫画
┣ CLAMP作品
┣ 名探偵コナン
┣ まじっく快斗
┣ 忍たま乱太郎
┗ 鋼の錬金術師

┣ ゼルダの伝説
┣ ハリー・ポッター
┗ 吹奏楽♪トロンボーン
ライヴ参戦履歴
+---------------------------+
★love up!(2008/01~)
★P.T.A.(2010/05~)



カテゴリー



最近のコメント



ご案内


「カフェオレ30」
管理人→ ユキ
URL→ http://cafe30pg.blog36.fc2.com/
+---------------------------+
このブログはリンク・アンリンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。





