カフェオレ30
徒然なるままに日暮らし 硯にむかひて
スポンサーサイト

鉄板ネタ
ポケモン語りです。興味ない人はゴメンね。


ポケモン金・銀のリメイク版が発売されて話題になってたのが去年の今頃。
流行に逆らってファイアレッドを購入し、“釣り人アキヒト”探しに没頭していたのもたぶん去年の今頃。
そして今年も新バージョンが発売されたということで。
ポケモンやりたいなぁ。
私のポケモンの知識は金・銀時代のキャラがギリギリ分かるか分からないかくらいです。
ということで、次に買うとしたら金・銀関連のやつかな♪(ぇ
白・黒は今のところ買う予定ありません。あえて流行から遅れて行くのがユキクオリティ
今から金・銀関連に手ぇ付けるならやっぱりハートゴールドかソウルシルバー?
さすがにゲームボーイ版は…ねぇ
一番の問題はウチにDSがないこと。。。
DS買ってソフトも買って…って、けっこうお金かかるんだよねー。どーしよ。
…リーフグリーン買ってポケモン図鑑コンプリートしてやろうか。笑
何か買ったらまたご報告します!(`・ω・´)


夏休み終盤あたりからちょっとポケモンが懐かしくなって、ゆーちゅーぶでポケモンのBGM巡りをしてました。
で、最近はニコ動のポケモンプレイ実況にハマってます。
『ポケモン赤を1時間でクリアする動画』とかを投稿してる人のシリーズがめっちゃ好き!
ポケモン愛がすごいし、ポケモンの知識もケタはずれだし、プレイ実況も面白いし、三浦春馬みたいな良い声してるし。笑
なによりも、専門(笑)が初代赤・緑・青・黄世代ってところにすっごく近しいものを感じる!!!
あの人の動画見るとポケモンがやりたくなるよ!


ポケモンアニメ新シリーズ始まったって聞いたので、どんな感じになったのか興味本位で公式サイト見てみました。
が…!

えーっ!なんかちが~う!!!Σ( ̄□ ̄;

ムサシとコジロウっていつの間に服黒くなったの!?
ジュンサーさんが青い人じゃなくなってる!!短髪になってる!!
ジョーイさんが何か違う!!ジョーイさんの相方がラッキーじゃなくなってる!!(相方のタンブネってどんなポケモン!?

…え、これってだいぶ前から変わってたの?私の情報が古すぎるだけ?
気になった人は「ポケットモンスター ベストウィッシュ」で検索☆

白・黒 → ブラック(Black)・ホワイト(White) → BW → ベスト・ウィッシュ(Best Wish) …か。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



コンテンツ

  人目のお客様♪
  Twitter
  MAIL
  P-CHAT
  PICTURE



プロフィール

ユキ

Author:ユキ
誕生日:6月21日
血液型:B型
LOVE & LIKE:
音楽
┣ ポルノグラフィティ
┗ Perfume
漫画
┣ CLAMP作品
┣ 名探偵コナン
┣ まじっく快斗
┣ 忍たま乱太郎
┗ 鋼の錬金術師

┣ ゼルダの伝説
┣ ハリー・ポッター
┗ 吹奏楽♪トロンボーン
ライヴ参戦履歴
+---------------------------+
★love up!(2008/01~)
★P.T.A.(2010/05~)



カテゴリー



最近のコメント



ご案内


「カフェオレ30」
管理人→ ユキ
URL→ http://cafe30pg.blog36.fc2.com/
+---------------------------+
このブログはリンク・アンリンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。





