カフェオレ30
徒然なるままに日暮らし 硯にむかひて
スポンサーサイト

いろいろ
取りとめもないことを、脈絡もなく、つらつらと書いてみる。

数日間まともにパソコン触ってなかったら、いろんなところでいろいろ更新されててチェックしきれなーい
pixivのポルノタグ絵のところに、2年前くらいから更新止まってた某絵描きさんの絵が載ってて、その方がネットに戻ってきたことを知って嬉しくなりました♪
pixivの更新数多くて全部見てるヒマはないかなぁ。。
手ブロもアイコン送りたい絵たくさんあるけど、とりあえず見るだけにしといて。
ツイッターのログたどるのは絶対無理だから早々に諦めて。
ちゃんとツイッター見てたら昨日のJCD情報キャッチできてたかもなぁ…惜しいことしたっ

ポルノさん新曲ジャケットと新アー写が公開されまして。
…おかのさんどうした!!
って思ったのはきっと私だけじゃないはず。←
∠三重のときはあんなに短くはなかった…気がする。
ハルイチは∠三重ではややモヒカンになってた気がする。MugenのPVみたいな感じだった気がする。
アー写では普通ですね。
今のところ新曲のメディア出演予定はMJのみですか?たぶんこれから増えてくるとは思うけども。
ぱふゅむとの絡みに期待しちゃう
あきっとさんの髪型もそこでチェックすべし!笑

この前のMステのぱふゅむが可愛すぎた(*´ω`*)
あの衣装いいなぁ~
写メ日記にも書いたけど、中国地方のアーティスト紹介に入る直前ののっちが超絶カワイイ!
録画してある人はぜひ見てみて!
のっちは前髪ばっつり分けるようにしたんだね。あ~ちゃんもかしゆかも可愛かったvv
ドームライヴ後に出る新曲タイアップはまたまたNBB
NBBのサイトで服見てきたよ!なんとなく3人とも制服着てるみたいにみたいに見えt(((
新曲もCMも楽しみ♪
ドームライヴは今日で一般販売も終わりまして。完売だったみたいです。
余り席が出なくてよかった~って思ったのはナイショです。←
ドームがっつり埋まって、ライヴ成功してほしい!楽しみだよぉ~!!(≧ω≦)
そーいえば、新しい携帯には「ぱふゅーむ」の変換候補に「Perfume」が完備されてました。
前の携帯は自分で単語登録しないと変換できなかったのに…!
なんだか無性に嬉しかったです。ほろり…(つω;`)

そんな感じで、つらつらと書いてみました。
ネタを貯めておくからうまく記事にできないんだね。
書きたいと思った時に書かないから無駄に長くなっちゃうんだね(^^;


p.s.
もうすぐバイト時期になるので更新減るかもしれません。スミマセン
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

お久しぶりです☆
周りにポルノファン増えるのは嬉しいですね(^o^ )うちの周りには殆どいなくて…
ポル友さんもいなくて…!;;
なかなか(ノД`;)
妹がユキさんの友達さんとおんなじで、ライヴ連れてってガッツリ嵌まりました(^q^)笑


新曲のアー写の昭仁さん。
うちもどした!!!て思いました(笑
攻めるなあ頑張ってるなあってwww
メディア出演が楽しみですよね♪~
【2010/10/04 11:07】 URL | まゆ #- [ 編集]


>まゆさん
ほとんどの人はポルノ勧めてもガッツリはまるまでは行かないんですけどね;;
やっぱりライヴの力はすごいです!
けっこうポルノが好き♪って言ってる人には、ポルノさんの素が見られるDVDか何か貸してみましょう!笑

あの髪の短さ…ビックリですよねi-229
そっちの方向で攻めちゃいますか!頑張っちゃいますか!笑
メディア出演であきっとさん見たらちょっと笑ってしまいそうd(((←
【2010/10/04 19:03】 URL | ユキ #CGSys/Bo [ 編集]



ユキさん、携帯私と一緒です・・・!
942SHのホワイト持ってます・・・!!

・・・と、ブログにちょこっと書いて言おうか
どうしようか最近ずっと悩んでました(笑)
“ぱふゅーむ”の変換、私の携帯でもバッチリです☆笑

アー写は、ビックリしました!
また短い!みたいな。笑
でも、それより晴一さんのややモヒカンを楽しみにしてたので
残念の方が大きかったです^^;
見てみたかったなぁ・・・。

これから増えてくるだろうテレビ出演が楽しみです!^^
新曲もまだ聴いたことないのでワクワクしてます(´∀`*)
【2010/10/09 20:54】 URL | 乃夜 #- [ 編集]


>乃夜さん
些細なことちょこっと書くだけでも大丈夫ですよー(^^)
(返信もちょこっとしか書けないかもしれませんが…)

おぉ!乃夜さんとおそろい!!タダ友ですね♪ハルイチもタダ友ですね♪←
私は白は汚れが目立ちそうっていう理由で避けました。
…考えがおばさん臭いですねi-229
「ぽるのぐらふぃてぃ」と「ふくやままさはる」の変換予測もバッチリでした!
でも、まだ「ふらんぷーる」は入ってませんでした!笑

アー写見たらハルイチが普通のブロッコリー頭(←失礼)だったのが以外でしたね。
ややモヒカンは次の会報に載るんじゃないかと期待してます♪
あきっとさんはちょいちょい超短髪になりますよね。そのたびにビックリしてるんですけども。
個人的にはちょっと長めが好きですi-178
【2010/10/11 00:52】 URL | ユキ #CGSys/Bo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



コンテンツ

  人目のお客様♪
  Twitter
  MAIL
  P-CHAT
  PICTURE



プロフィール

ユキ

Author:ユキ
誕生日:6月21日
血液型:B型
LOVE & LIKE:
音楽
┣ ポルノグラフィティ
┗ Perfume
漫画
┣ CLAMP作品
┣ 名探偵コナン
┣ まじっく快斗
┣ 忍たま乱太郎
┗ 鋼の錬金術師

┣ ゼルダの伝説
┣ ハリー・ポッター
┗ 吹奏楽♪トロンボーン
ライヴ参戦履歴
+---------------------------+
★love up!(2008/01~)
★P.T.A.(2010/05~)



カテゴリー



最近のコメント



ご案内


「カフェオレ30」
管理人→ ユキ
URL→ http://cafe30pg.blog36.fc2.com/
+---------------------------+
このブログはリンク・アンリンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。





