カフェオレ30
徒然なるままに日暮らし 硯にむかひて

今日はどこへ行こうかな~♪
思い立ったが吉日!…というわけで!
ぱふゅむが「ねぇ」のPVで着てる服を求めてNBBのお店へ行ってきました
ブランドのお店なんてめったに入らないからちょっとドキドキ

発売開始がけっこう前だったからもう売り切れちゃってるかなぁ~?って思って行ってみたら、店内にかしゆかコーデしたマネキンがいまして。
かしゆかマネキンの周りにぱふゅむが着てる洋服一式が並べられてたよ!
かしゆかのコートとブラウスとスカート。のっちのコートとブラウスとショーパン。あ~ちゃんのコートはあったかなぁ?スカートはあったよ!
…テンション上がっちゃったよね
どの服もほとんど全サイズ・カラー揃ってたから、ぱふゅむのNBB服探してるけど見つからない!って人は栄のNBBに行ってみるといいよ

店員さんに「Perfume好きなんです!」って言ったら、ぱふゅむが着てた服めっちゃ勧められた。笑
どれも可愛いんだけどね~。かしゆかスカートとか、のっちのショーパンとかかなり魅力的だったんだけどね~。
予算の関係でちょっと買うわけにはいかず…
結局、買ったのは最初からお目当てだったコチラ~

のっちがCMとPVで着てるコート!!
グレーとブラックのボーダーだよ~♪かっこよくて可愛いんだよ~♪
欲しかった物買えてよかった(*^ω^*)

で!
ぱふゅむが着てた服が手に入ったらね。やってみたくなっちゃうんだよね…

超なんちゃってのっちコス(ver.「ねぇ」PV)!!
ショーパンはHoneysで見つけたお手頃価格の品で代用してみました。
のっちは素足に黒いファー付きのブーツ履いてたけどね。そこはなんちゃってクオリティなので。
ショーパンに素足なんて寒いじゃん!←
のっちがどんな感じで着こなしてるか気になる人はゆーちゅーぶの徳間チャンネルで見てみてください。

大満足~♪

が。家に帰ってから着てみたらいきなりボタン一個取れた…
ブランド品のくせにぃ~!全部縫い直したる!!!

この記事に対するコメント

すぐ取れたんなら取り替えてくれるよ
…直したの?

しかしまぁ、私も昨日栄にいて笑った(笑)
【2010/11/21 15:15】 URL | 冬華 #- [ 編集]


>冬華さん
えっ、取り替えてもらえるんですか!?
…自分で直しちゃいましたねぇ~i-229
うん、まぁ…わざわざ交換に行く手間が省けていいかなと^^*(Let's プラス思考i-189

もしかしたら冬華さんも栄にいるんじゃないかってちょっと思ってたらまさかの…!笑
遭遇してたら笑えますね(ノ▽`*
【2010/11/22 19:47】 URL | ユキ #CGSys/Bo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



コンテンツ

  人目のお客様♪
  Twitter
  MAIL
  P-CHAT
  PICTURE



プロフィール

ユキ

Author:ユキ
誕生日:6月21日
血液型:B型
LOVE & LIKE:
音楽
┣ ポルノグラフィティ
┗ Perfume
漫画
┣ CLAMP作品
┣ 名探偵コナン
┣ まじっく快斗
┣ 忍たま乱太郎
┗ 鋼の錬金術師

┣ ゼルダの伝説
┣ ハリー・ポッター
┗ 吹奏楽♪トロンボーン
ライヴ参戦履歴
+---------------------------+
★love up!(2008/01~)
★P.T.A.(2010/05~)



カテゴリー



最近のコメント



ご案内


「カフェオレ30」
管理人→ ユキ
URL→ http://cafe30pg.blog36.fc2.com/
+---------------------------+
このブログはリンク・アンリンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。





