カフェオレ30
徒然なるままに日暮らし 硯にむかひて

欲っし~~~~ぃ!!!!!
∠追加公演のグッズ発表されてるね!
アンコールTシャツが鬼アツい!!絶対買いたい!!!
こんなにグッズが欲しいと思ったのはかなり久しぶりだよ!!!
やべー!ほしーぃっ!!!

あ、ターゲッ湯のパッケージがウサギになってる。笑


ってなわけで、∠3次受付が終わりましてー…カウントダウン独り参戦が決定いたしました!!
チケット譲ってくれるって言ってくれた千晴ちゃんにはどれだけ感謝したらいいか分かりません。
ホントに、本当にありがとう!!!!!

2次受付が終わった頃に奇跡的に新横浜のホテルが確保できまして。
野宿せずに夜を明かすことができそうです。よかった!><
ライヴ前後の行動もなんとなく決まりつつあります。
クイーンズスクエアのスヌーピーショップ行きたいなぁ
横浜といえば、あきっとさんが行ったっていうラーメン博物館がありますよ!
(ラーメン博物館行ったっていう話を会報かどこかで見かけた気がするんだけど、情報源が発見できません…orz)
晩ご飯とかそこ行けばいいじゃーん♪
って思ったんだけど…まさかの年末休業中とか\(^O^)/

上手く予定組んで観光もライヴも楽しみたいな♪

明日から冬休み~♪
年明け前に少しでもテスト勉強しとかないと…ね

この記事に対するコメント

カウントダウン行けることになって良かったですね(^p^)
向こうで会えたら会いたいですねえ!!!
ラーメン博物館(゜▽゜)

追加グッズやばいですよね!!!
リストバンド以外は買う気満々です(笑
タオルもどうせならなんて思てまいましたが(笑
【2010/12/23 01:10】 URL | まゆ #- [ 編集]


こんにちわ(^o^)/

カウントダウン参戦決定おめでとうございます!!
アンコール公演のTシャツめちゃくちゃかっこいいですよね^^
ぜひとも欲しい(*^ω^*)

ラーメン博物館、昭仁さん行ったことあるんですか!?
ポルノのときは無理そうだからflumpoolライブのときに行ってこようかな(笑)

短文でしたが失礼しました<(_ _)>
では(*^ω^*)
【2010/12/23 10:52】 URL | 椿 天凛 #- [ 編集]


>まゆさん
ありがとうございます!
結局独り参戦になってしまいましたが、カウントダウン行けることになりました!i-237
購入前に並んでいる時あたりならお会いできるかもです♪
ラーメン博物館、高校の修学旅行の時に行こうと思ったけど行けなかったっていう思い出があるんです。
そして今回もまた行けなかったっていう残念感…(^^;

リストバンドはlove up!限定のやつがあるからいいかなぁ~って感じですかね。
タオルとかも最後はノリと勢いで買っちゃえー!的な感じになるかもしれませんね♪i-278

2次受付が終わった後に声掛けてくださったオフ会の件、せっかくお誘いいただいたのに参加できなくなってしまって本当に申し訳ありませんっ(>_<;


>椿さん
アンコールTシャツは本当にドストライクでした(´ω`*
なんとしても買いたいですね!

会報28号11ページにラーメン博物館に行ったことがちょっとだけ書いてありました!
あきっとさんは和歌山ラーメンを食べたらいしいですi-50
場所も新横浜駅のすぐ近くで、年末年始は12月31日・1月1日以外はやってるみたいなので、ぜひ行ってみてください♪
私も行ってみたかったですーi-238
【2010/12/24 15:10】 URL | ユキ #CGSys/Bo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



コンテンツ

  人目のお客様♪
  Twitter
  MAIL
  P-CHAT
  PICTURE



プロフィール

ユキ

Author:ユキ
誕生日:6月21日
血液型:B型
LOVE & LIKE:
音楽
┣ ポルノグラフィティ
┗ Perfume
漫画
┣ CLAMP作品
┣ 名探偵コナン
┣ まじっく快斗
┣ 忍たま乱太郎
┗ 鋼の錬金術師

┣ ゼルダの伝説
┣ ハリー・ポッター
┗ 吹奏楽♪トロンボーン
ライヴ参戦履歴
+---------------------------+
★love up!(2008/01~)
★P.T.A.(2010/05~)



カテゴリー



最近のコメント



ご案内


「カフェオレ30」
管理人→ ユキ
URL→ http://cafe30pg.blog36.fc2.com/
+---------------------------+
このブログはリンク・アンリンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。





