カフェオレ30
徒然なるままに日暮らし 硯にむかひて

改めまして
あけましておめでとうございます。
前回の予約投稿でのご挨拶から時間が空いてしまいました
今年もユキと「カフェオレ30」をどうぞご贔屓によろしくお願いいたします。
今年も全力ポルノ愛で行きましょう!!!

はい、ということで!
ポルノさんのカウントダウンライヴに行って来ました!
もうねー…ホントにすごいよポルノ。本当に大好きすぎるよポルノ。
めっちゃ感動した!めっちゃかっこよかった!
MCで二人が話す言葉の一つ一つがどれもすごい嬉しくて…
今までMC聞いてて嬉しいって思ったことなかったから、なんだか不思議な気分だった。
ポルノファンでよかったって本気で思ったし、あきっとさんのある言葉聞いて鳥肌立ったし。
本当にポルノ大好きなんだなーって、改めて自覚した気がします。
あー、今めっちゃライヴレポ書きたい衝動に駆られてるよ!!
でも今月末のテストと、そこからしばらく続くバイト期間終わってからじゃないと無理だぁー!!
時間に余裕ができたころにちゃんとライヴの内容思い出せそうだったらレポ書いてみたいと思いますー。
ぱふゅむドームライヴのときと合わせて、ライヴ前後の観光日記とかも書けたらいいな!

近況報告としましては…HDD内の紅白が消えました…orz
部分消去と間違えて全体消去にしちゃった
いつか間違えてやるんじゃないかとは思ってたけどさぁ…なにもこんな時に間違えなくてもよくないかー?
ポルノの歌詞間違いと福山さんの断髪式は絶対に残しておきたかったな。。。
友達よぉー、誰か録画してないのかぁ~!?
えーっと、他の近況報告っていうと、テストが近いです!ヤバいです!ってことくらいでしょうか。
もしかしたらこの記事が1月最後になるかもしれないです。。。
あと数日で冬休み終了だけど、成人式関連の同窓会とか小学校メンバーの食事会とか、いろいろあって楽しみです♪

テスト死なないように頑張ってきまーす!


追記に年末年始の活動記録(箇条書き)。いつかちゃんとした日記にできたらいいな。



【12月31日】
・新幹線の車内が乾燥しすぎてる件
・2日間一緒に遊んでもらいます、そうるんにはじめましてー!
・ポルカラ
・チェックインしてグッズ並び開始
・発売開始2時間前にして長蛇の列
・サウスちゃんとの遭遇
・おつかい頼まれたり、アポ取ったり
・SWITCHライヴDVD鑑賞しながら待つ。ひたすら待つ。
・無事にグッズGET!
・飲食店街で勧誘のお兄さん・お姉さんに行く手を阻まれる
・夕食場所を決める、重要なじゃんけんだったね。w)
・店内でワンセグの電波を探す
・私のワンセグ死亡
・ポルノ出演間近との報告→電波!電波どこ!?→あれ?歌詞間違えてたの?
・「部屋着でコンビニ」事件
・ホテル戻って、ライヴの準備して、迷子になって、再び横アリ
・横アリ整理番号列の不親切さ
・福山断髪式
・ライヴ!!!
・感動のサイリウム
・「ハッピーな音楽を届ける一員にポルノもなれたらいいなと思う」
・「わしらに付いて来い!!」
・ホテルにて放心
・寝る

【1月1日】
・みなとみらい
・クイーンズスクエア正月休業中
・赤レンガ倉庫
・人生初の福袋
・土地勘が良いそうるん
・電車の乗り換えなら任せてください
・ネズミの国
・キャラクターの出迎えにテンション
・ファストパスなし
・たなぼたな好位置でパレード鑑賞
・トゥーンタウン散策
・お正月仕様の『小さな世界』
・微動だにしないカモ
・グッズ購入の人混み
・疲れ果ててるけど休憩する場所がない@東京駅
・隣にいるのにツイッターで会話
・そうるんとバイバイ!ありがとうございました!!別れがツラい(´;ω;`)ノシ
・名古屋は寒かった…

充実しすぎの2日間だった!!!
この記事に対するコメント

グッズはホントにありがとう
てか1日にTDL行ったの・
元気だなぁ。
私はチェックアウトしてポルカラして昼の新幹線で帰ったよ・
【2011/01/07 18:31】 URL | aki #- [ 編集]


>Mioちゃん 改め akiちゃん
さんざん脅されたわりには、けっこう余裕もって買えたよ♪
そりゃあ2時間も並んだんですから…ね( ̄ー ̄)i-189
ちょうどディズニーの無料パスポートがあったから行ってきちゃった☆
まだまだ若いよ!笑
【2011/01/10 14:32】 URL | ユキ #CGSys/Bo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



コンテンツ

  人目のお客様♪
  Twitter
  MAIL
  P-CHAT
  PICTURE



プロフィール

ユキ

Author:ユキ
誕生日:6月21日
血液型:B型
LOVE & LIKE:
音楽
┣ ポルノグラフィティ
┗ Perfume
漫画
┣ CLAMP作品
┣ 名探偵コナン
┣ まじっく快斗
┣ 忍たま乱太郎
┗ 鋼の錬金術師

┣ ゼルダの伝説
┣ ハリー・ポッター
┗ 吹奏楽♪トロンボーン
ライヴ参戦履歴
+---------------------------+
★love up!(2008/01~)
★P.T.A.(2010/05~)



カテゴリー



最近のコメント



ご案内


「カフェオレ30」
管理人→ ユキ
URL→ http://cafe30pg.blog36.fc2.com/
+---------------------------+
このブログはリンク・アンリンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。





