カフェオレ30
徒然なるままに日暮らし 硯にむかひて
スポンサーサイト

出口
ポルノさん新曲PV公開されたんだね!
ってことで、見てみました。若干心は痛むけども。
初回盤まだ予約してないなぁ…

PVネタバレ含むので追記に入れておきますー


…の前に。ちょっと近況報告。
まぁ、毎日バイト行ってます!ってことしか書くことないんだけども
前回のバイト時期の時はバイト後は毎日自己嫌悪に陥ってたけど、今回はそんなこともなく。
慣れたのかな。それとも前回よりも仕事の内容が簡単なのかな。
相変わらずバイト時期になると肩凝り・首凝りには悩まされてます;;
もうしばらくバイト頑張るぞっ!

明後日はラシックに810が来るー!
バイト抜けて公開生放送見に行けそうだよ!!うおー、やったー!!
バイトが順調に進むってすばらしい!!
17時に番組スタートで…これは2時間待ち覚悟で行くべきですか?そんなに待たないとダメ?
とりあえず15時前にはバイト抜けようかなぁ。
2時間何して時間潰そうかな…(・ω・)

今週金曜日はMステに810が出ます。
来週月曜日はスマスマのビストロにぱふゅむが出ます。
きっとどちらも生では見れないんだろうなぁ…
楽しみです(^^)


はい、では追記でPV感想!



ここしばらく810にうつつを抜かしてて、めっきりあきっとさん情報入ってきてませんでしたが…
あきっとさん、ちょっと見ない間にお肌荒れた…?
光の加減のせいかな。サウナブームは健在なんでしょうか。
立ち姿はハルイチの方が素敵!ロングコートっていいよね!
炎を手に持ってるシーンが某缶コーヒーのCMに見えてしまってしかたなかったのは私だけですか?←
噂のハルイチのギター破壊シーンは思ったよりも大人しかったなぁ~って印象。
ギター破壊見てショック!って言ってる人も中にはいるとかなんとかって聞くけど、私は特にショックとか全然思わなかったなぁ。
だって、偽物の小道具でしょ?本物のテレキャス壊すわけがないっしょ。本物でやってたらビックリだよ。
これしきのことで慌ててるようじゃ、胸愛のPVは見れないゼ!o(*`ω´*)o

全体的にカッコイイPVだと思いました。
そーいえば、∠アンコール以来全然新曲聞く機会なかったなと。そうそう、こんな曲だった気がする。

さて、そろそろ初回盤予約しようかな。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

こんばんわ!
今年初めてのコメントです^^
今年もよろしくお願いいたします(*^ω^*)

私もPV見ました^^

私は晴一さんがギターを壊したシーン、結構グサッときました。
レプリカだとはわかっているのですが、ギターの形をしたものを
壊すことにためらいはなかったのかなぁと。
晴一さんとは比べようもないくらいのレベルですが、
ギターを始めた身にはすごく心苦しいPVでした。
ましてや、私も黒テレを使っているので(笑)

炎を持っているシーン、私はドラ○ンボールかと思いました(・∀・) w
力強くもあり幻想的なPVでしたね。

なんだかものすごく偉そうなことを言ってしまった気がします。
すみませんでした<(_ _)>

では(*^ω^*)
【2011/02/02 21:35】 URL | 椿 天凛 #- [ 編集]


>椿さん
今年もどうぞお気軽にコメントください♪

ギター破壊シーンについてはいろんな意見がありそうですね。。
私は特にギターをやってるとかっていうわけではないので単にロックな演出の一部だなぁ~程度にしか見てませんでした。
でも、確かにどんな経緯で、どんな気持ちであの演技に臨んだのかは気になるところですね。
そのあたりのことは次回会報で少しくらいは述べられてるんじゃないかなと予想してます。
反響の大きいシーンでしょうしね。

あのシーンを見てどう感じるかは個人差があると思いますし、ショックを受ける人が悪いとも思いません。
ただ、「“晴一さんが”ギター壊してるのを見てショックだった」って言う人に対しては何か違うんじゃない?って思います。
だったらハルイチ以外の人がギター壊してても何も思わないのか?ハルイチがやっていたら何か特別なのか?って疑問に思うんですよね。
ギターが好きで、それでギターが壊されることに抵抗を感じる人なら、“誰が”やっているかじゃなくて、“ギターを壊す”っていう行為自体に抵抗とか嫌悪感とかを感じるんじゃないのかなと。

なんだか話が脱線してしまいましたが…
とりあえずはあのシーンについて会報で何かしらの説明かコメントがあることを期待してます。
椿さんはきっとギターが好きだからこそ“ギターを壊す”ってことに衝撃を受けたんだと思いますし、そう感じるのは決して悪いことじゃないと思います(^^)
この記事はあくまで私個人の感想なので、「あのシーンを見て何も感じないやつもいるんだなぁ~」程度にとらえて頂ければ幸いです。
【2011/02/04 00:25】 URL | ユキ #CGSys/Bo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



コンテンツ

  人目のお客様♪
  Twitter
  MAIL
  P-CHAT
  PICTURE



プロフィール

ユキ

Author:ユキ
誕生日:6月21日
血液型:B型
LOVE & LIKE:
音楽
┣ ポルノグラフィティ
┗ Perfume
漫画
┣ CLAMP作品
┣ 名探偵コナン
┣ まじっく快斗
┣ 忍たま乱太郎
┗ 鋼の錬金術師

┣ ゼルダの伝説
┣ ハリー・ポッター
┗ 吹奏楽♪トロンボーン
ライヴ参戦履歴
+---------------------------+
★love up!(2008/01~)
★P.T.A.(2010/05~)



カテゴリー



最近のコメント



ご案内


「カフェオレ30」
管理人→ ユキ
URL→ http://cafe30pg.blog36.fc2.com/
+---------------------------+
このブログはリンク・アンリンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。





