カフェオレ30
徒然なるままに日暮らし 硯にむかひて
スポンサーサイト

810公開生放送@ラシック
810のラシック公開生放送行ってきました!
とりあえず個人的日記を。
番組内容のことは別記事で書く…かも。書かないかも。

長くなったので追記に入れておきます。



バイト抜けて、ラシックに着いたのが15時頃=番組開始の2時間前。
私が到着した時点でブース前にいたのは全部で15人だったかな。
∠トートバッグ持ってる人、∠リュック背負ってる人、スケッチブックにポルノ絵描いてる人、ポルノ仕様に改良した手帳披露してる人…いろいろ。
ポルノファン多かったです。
そんな中でツイッターしたり雑誌読んだりしながら独り待ち。途中から学校帰りのこあひめちゃんと合流して。
番組開始の時点で40~50人くらいは集まってたのかなぁ?
今回の公開生放送はビル横の整列はなしで、ブース前のスペースに押し込み&入れ替えなしでした。
2年くらい前にぱふゅむが来た時を思い出しますなぁ。
今回は女の人が大多数だったから背高い人の影に埋もれて見えない!なんてこともなくてよかった♪
…っていうか、私最前列だった。笑
で、そのポジションで最初から最後まで見れました
特にめっちゃ押されることもなく、いい場所だった!

番組始まって、メンバーがブース内に入ってきてキャーッ
ポルノの時より歓声はおとなしかった気がします。
とりあえずハルイチの一挙手一投足に歓声が上がってました。
途中のCM中にメンバーがお客さんの近くの方に寄ってきて記念撮影する時があって。
そこで撮った写真すぐに現像してメンバー全員がサイン入れ始めて。
「その写真見せてー!」ってお客さんがジェスチャーしてたら、ハルイチが写真チラ見せしてくれた♪
その写真欲しい!!!←
ハルイチは最後に退場する時も一度お客さんの方に寄ってきてくれたよ♪


↑最前列からだとこんな感じでブース内が見えました。
ちょうど机の影に隠れて、ハルイチはほとんど鼻から上しか見えなかった
SHOCKさんが一番よく見えた!ベストポジション
篤志さんは左側にあるポスター的な物に隠れてて肩から下しか見えなかった;;

ハルイチの白髪&黒ぶち眼鏡姿はなかなかサマになってました。
たしかにあの色は金じゃないくて白だね。根元の辺がほんのちょっとだけこげ茶色だった。
しかし髪が白くなったせいで髭の剃り跡が濃いのが余計に気になってしm(((
途中でなぜか分からんけど口がタコ口になってたのがとても可愛かったです。その時のお客さんの歓声すごかったなぁ。
あと、相変わらず長々と話を繋いでうまく終結させようとしてる話し方が可愛かったです。
総じて言うと、可愛かったです。

SHOCKさんカッコイイね!目おっきいね!イケメンだね!!
終わりがけのCM中にSHOCKさんがこっち向いたからめっちゃ手振ってみたら、目合わせて手振り返してくれた!!
私の他に手振ってる人いなかったから、あれ絶対に私のこと見てくれてたんだよ!…って、思っておく!!笑
嬉しいねぇ~♪もー、イケメン!!!

篤志さんはトークが非常に面白かった!
あと、曲が流れてるときは常に足と掌がエアードラムだった。無意識のうちに体が反応しちゃうんだね。
(最初見た時は貧乏ゆすりしてるのかと思ったとかナイショです。←)


なんか、810のライヴちょっと楽しみになってきた!
今回ハルイチはよく見えなかったから、ライヴのときは絶対近くに行きたい!!行く!!!

明日はMステだよー(^O^)


p.s.
よく「本物はテレビで見るよりカッコイイ!」って言うけど、今回ハルイチ見た印象としては、テレビとか会報とかで見かけるままの人?想像通りのかっこよさ&可愛さ?でした。悪い意味じゃなくてね。
この前ポルノがラシックに来た時に間近であきっとさん見た時は、想像以上に肌キレイで目おっきくてキュンキュンしたんだけどな。笑
そんな今回の印象だったよー
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



コンテンツ

  人目のお客様♪
  Twitter
  MAIL
  P-CHAT
  PICTURE



プロフィール

ユキ

Author:ユキ
誕生日:6月21日
血液型:B型
LOVE & LIKE:
音楽
┣ ポルノグラフィティ
┗ Perfume
漫画
┣ CLAMP作品
┣ 名探偵コナン
┣ まじっく快斗
┣ 忍たま乱太郎
┗ 鋼の錬金術師

┣ ゼルダの伝説
┣ ハリー・ポッター
┗ 吹奏楽♪トロンボーン
ライヴ参戦履歴
+---------------------------+
★love up!(2008/01~)
★P.T.A.(2010/05~)



カテゴリー



最近のコメント



ご案内


「カフェオレ30」
管理人→ ユキ
URL→ http://cafe30pg.blog36.fc2.com/
+---------------------------+
このブログはリンク・アンリンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。





