カフェオレ30
徒然なるままに日暮らし 硯にむかひて
スポンサーサイト

夏だ!ポルノだ!野外ライブだ!
やっと発表されたね!ロマポル'11@つま恋!!!
うわー、絶対行きたい!!
オフィシャル見に行ったらいきなりの告知Flashで笑ったのって私だけですか?←
ap bank fesとか行ったことないからよく分からんのだけど、掛川市ってけっこう愛知県寄りだよね?
近いってすばらしいね!嬉しいね!
でも、開演が14:00とかもう…いったい何人の熱中症患者を出すつもりなんだっていう。笑
ライヴもメディア出演も少ない時期がしばらく続いてたし、きっとライヴに飢えた亡者(ファン)がたくさんいるよね。
私もその亡者の一人だけども。←
前からポルノのライブ行きたい!って言ってた友達を連れて行ってあげたいんだけどなぁ。
倍率、絶対高いよね。
しかも困ったことに9月11日はTOEICの試験日っていう…ね。
ばっきゃぁろぉぉぉおおおおおおお~~~~~~~っ!!!!!!
って言いたくなりますよね。チケット2日間併願できない。。。
10日と11日だったら10日の方が倍率高いのかな?
スタンディングエリアと後方エリアだったらやっぱりスタンディングの方が人気なのかな?
友達と相談して10日のスタンディングに一本掛けすることにしたんだけども…
もしかして一番倍率高くなる場所だったりする?
当たってくれ~!!!


今回は会報発送時からネタバレしたりしなかったりでいろいろあったみたいだけども。
まぁ、今回は「公式発表まで口外するな!」ってラバッパー向けに釘刺したり、スタッフレポで情報公開までのカウントダウンしてたりで、なんとなくライヴだろうなって予想はできそうだけどね。
だって「+1点」が会員限定の特別付録だったら公式発表するとかしないとかって問題にならなさそうだし。
夏フェスに参加決定!だけだったらもったいぶらずに普通に公式発表するだろうしね。
あと、mixiコミュに「今回からラバップの会員受付番号変わりましたよね?」っていう質問あったけど、
受付番号ってラバップ先行受付があるときしか記載されてない(たぶん)から、そこからもライヴあるんだなーって予想できそうだよね(ノ▽`*
とにかく、公式発表されてないラバップ情報を大々的に口外するんじゃねぇ!!!ってことだね。
何のためのラバッパーのアドバンテージだと思ってるんだっていう。
そんなこと言ってる私も完全に情報漏らしてないのかって言われると不安な部分もあるけども…(^^;
もし私がラバップ情報大っぴらに公開しちゃってたら指摘にしてやってください。。。

チケット取れますように!!!(>_<)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こんにちは、お久しぶりです。
某島で実は出会っていたという悔しい思い出があるMeganeです^o^

“ロマポル'11@つま恋”楽しみですね!!
近くてうらやましい~!
私も亡者の一人です…そして10日のスタンディング狙いです!!倍率高そうですよね…
まずはチケットを当てなければ…!
では、乱文失礼しました!
【2011/06/02 20:06】 URL | Megane #- [ 編集]


こんにちわ(^o^)

ライブ決定しましたね^^
私はテスト前なので今回は少し考え中です(´・ω・`)
妹も受験生だし、私もそろそろ本気でやらないと・・・(苦笑)
いつかはロッキンとか色んな野外フェスにも行ってみたいです(*^^*)

短文でしたが乱文失礼しました。
では(*^ω^*)
【2011/06/03 16:15】 URL | 椿 #- [ 編集]


お久しぶりです **
遂に決まりましたね(^ω^)
楽しみすぎです(^o^ )
チケ確保もまだ出来てないのに行く気満々なんですけど(笑

2日とも行く予定ですー!!!
カウントダウンのときは見付けれずでしたが、もし今回参戦決定しましたらユキさんにお会いしたいなあああなんて!!!

お互い頑張りましょうねー!
【2011/06/03 21:00】 URL | まゆ #- [ 編集]


>Meganeさん
今回は会場がわりと近くでホントに嬉しいです!
いつもなら何時の新幹線に乗るかーって悩んでるのに、今回は普通のJRで行けそうな感じです♪
Meganeさんも同じとこ狙いなんですね!
チケット当たったらもしかしたらお近くになれるかも…!?
お互いにチケット当たりますように!!

>椿さん
テストが被ってる時期はツライですよね><
私は自分があんまり知らないアーティストさんがたくさんいるライヴで楽しめるかどうか不安なのでまだ野外フェスには手が出せなくて…i-230
野外フェスも一度行ったらハマるのかもしれないですね!
夢人島fes.がまた開催されるようなことがあったら絶対に行ってみたいと思ってたりするんですけども^^

>まゆさん
すでに行く気満々な亡者きっとたくさんいますよi-234
私もできれば2日とも賭けたかった…!!><
今回はオフ友と一緒なのでちゃんとお会いするお約束はできないですけど、私もお会いできたら嬉しいです♪
参戦するときはツイッターでつぶやきまくってるの思うのでぜひ探してみてくださいi-203
【2011/06/05 01:50】 URL | ユキ #CGSys/Bo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



コンテンツ

  人目のお客様♪
  Twitter
  MAIL
  P-CHAT
  PICTURE



プロフィール

ユキ

Author:ユキ
誕生日:6月21日
血液型:B型
LOVE & LIKE:
音楽
┣ ポルノグラフィティ
┗ Perfume
漫画
┣ CLAMP作品
┣ 名探偵コナン
┣ まじっく快斗
┣ 忍たま乱太郎
┗ 鋼の錬金術師

┣ ゼルダの伝説
┣ ハリー・ポッター
┗ 吹奏楽♪トロンボーン
ライヴ参戦履歴
+---------------------------+
★love up!(2008/01~)
★P.T.A.(2010/05~)



カテゴリー



最近のコメント



ご案内


「カフェオレ30」
管理人→ ユキ
URL→ http://cafe30pg.blog36.fc2.com/
+---------------------------+
このブログはリンク・アンリンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。





