カフェオレ30
徒然なるままに日暮らし 硯にむかひて
スポンサーサイト

くりかーえーす このダラリズム
個人的に本格的な夏休み始まって1週間くらい経ちますけども。
ここ数日間の生活は 起床→ゲーム→昼食→ゲーム→昼寝→夕食→ニコ動→風呂→就寝 が基本形です。
テストとバイトの間にやりたくてもやれなかったことを思いっきり堪能した結果の堕落生活です。
何やってんねーん( ̄▽ ̄;
ゼルダがね、めっっちゃ面白いんですよ。風のタクト。
時間さえあればどれだけでも続けたくなるくらい面白いんですよ。
堕落生活の最強の要因だと思います。でもクリアするまではやめられなさそう。
熱中とは恐ろしいものです。ホントに。
11日に3DSが値下がりしたら時オカ3Dもやる予定なのでしばらくゼルダ漬けの日々から抜けられそうにありません。

昨日はついに2回目の映画ハリポタ見に行ってしまったよ!やっぱり1回だけじゃ物足りなかった!!
2回目もよかったよー。スネ様ーっ
1回目ほども泣かなかったけど、やっぱり双子とルーピン&トンクスのところは泣ける!
あと、今回はホントの最後の最後のシーンでグッときた!
ホントに終わりなんだなーって思うと感慨深くて泣けますね。
相変わらず19年後のおっさんハリーのハマりっぷりに笑わずにはいられないよ
スネイプ少年が可愛い。アルバス君も超絶可愛い。少年ジェームズ(ハリー親の方)の生意気っぷりが名演でした。
ローリングさん、ハリーの子供たちの世代の話とか書いてくれないのかなぁ。
もしくは親世代が現役学生だった頃の話。リリーはなんでスネ様じゃなくてジェームズとくっ付いちゃったんですか。
ファンイラストとか見てるといろんなキャラがイケメンで妄想が膨らむばかり(´ω`*
ローリングさんハリポタ外伝書いてください!!

数日前にパイレーツも見に行きました。念願の!ようやく見に行きけたよー!
5月20日公開なんですって。どんだけ前よ。笑
感想は…過去の3部作が良すぎたよね。
やっぱり加治屋さんがいてなんぼだと思いました。オーリーかむばーっく!!!
3部作の最後でウィルってどうなったんだっけー?って思い出してみたら、そうか幽霊船の船長になったんだったな。
船長がピンチのところに幽霊船が助けにやってくるとかだったら胸熱だったのにー…なんて高望みしたらダメですね。
航海に出る前の地上での戦闘シーンが一番面白かった気がします。←

こんな感じで絶賛堕落生活中なわけですが、今週はちょっと堕落スパイラルから抜け出しそうです。
9~10日にゼミ合宿行ってきます。長野県に。
合宿先が山奥すぎて、携帯の電波入らない機種もあるとか…どんな田舎よ!!笑
実はゼミのメンバーとそんなに打ち解けてないのでゼミ合宿とか面倒くさい以外の何物でもないとかナイショです。
去年まで同じ先生のゼミだったメンバーの結束力が強すぎて新参者のウチらが入り込む余地がないってのがツラいところ。
今度の合宿で仲良くなれる…のかぁ??
あまり期待はしてませんけども。
で、11日は値下がりした3DS買って…じゃなくて、いや買うけどさ。
11日はバイトの残務処理してきます。これで今期のバイトでやるべきことは全部終わるはず!
12日は幼馴染メンバーで遊びます。いやほぉ~ぅ♪♪楽しみすぎる!!!

…とまぁ、近況報告はこんな感じです。
え?長い?もっとまとめて書け?
これが気まぐれユキクオリティなのでご了承ください。笑
久しぶりに更新するとついつい長くなっちゃうんだよね。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



コンテンツ

  人目のお客様♪
  Twitter
  MAIL
  P-CHAT
  PICTURE



プロフィール

ユキ

Author:ユキ
誕生日:6月21日
血液型:B型
LOVE & LIKE:
音楽
┣ ポルノグラフィティ
┗ Perfume
漫画
┣ CLAMP作品
┣ 名探偵コナン
┣ まじっく快斗
┣ 忍たま乱太郎
┗ 鋼の錬金術師

┣ ゼルダの伝説
┣ ハリー・ポッター
┗ 吹奏楽♪トロンボーン
ライヴ参戦履歴
+---------------------------+
★love up!(2008/01~)
★P.T.A.(2010/05~)



カテゴリー



最近のコメント



ご案内


「カフェオレ30」
管理人→ ユキ
URL→ http://cafe30pg.blog36.fc2.com/
+---------------------------+
このブログはリンク・アンリンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。





