カフェオレ30
徒然なるままに日暮らし 硯にむかひて
スポンサーサイト

8月総決算
放置すること3週間以上…夏休み最終日を迎えている方もいる頃ですね。お久しぶりです。
私の夏休みはあと半月です。他の学校行ってる友達は10月に後期スタートらしいです。
大学って長期休みがホントに長いね。

さてー!
久しぶりの更新なので前回記事以降のことでも振り返ってみますか。8月の総決算的な。
ポルノさん関連のことは別記事にします。ゼルダ関連のことも別記事にします。
そうするとあんまり書くネタがなくなってしm(((…げふんげふん。

長くなったので追記に入れときますー。



前回記事のすぐ次の日に1泊2日のゼミ合宿で長野まで行ってきたよー。
合宿先が山奥にあって、愛知県では考えられないくらいめっっちゃ涼しかった!夜寒かった!!

緑は綺麗だし、川の水は冷たいし、バーベキューやってたら足を謎の虫に刺されるし(笑)、携帯は圏外だし(笑)、自然がたくさんあっていいところだったよ^^
夜になると周りに全然明かりがなくて真っ暗で、夜空が天然のプラネタリウム状態
流星群が一番多く見える日より数日早い日に泊まったんだけど、見えたよ!流れ星!!
30分くらいで8個は見えたんじゃないかな?
願い事3回なんて唱えてるヒマなかったよ。
流れるとどうしても「あ!流れた!」って言っちゃって、その間に消えちゃうんだよね。笑
21年ちょっと生きてるけど、初めて生で流れ星見たなぁ。
たぶんこれが合宿で一番の思い出かな。
ゼミ仲間との親睦を深めるのは…うーん、ま、いっか。笑

合宿終わってからしばらくはいろんな人と遊びに出かけたりしつつ。
車が運転できる子って頼もしいです。
服のセンスある人とお買い物するといろいろアドバイス聞かせてもらえて嬉しいです。
ファッションセンスあるお姉ちゃんとかいたらきっと楽しいんだろうなぁ。
冬華さんいつもお話聞いてくださってありがとうございます!お土産もありがとうございます!!(≧ω≦)
気付いてみたら幼馴染メンバー7人の中で将来の方向性が全く定まってないの私だけで、ちょっとだけ心配になったりならなかったり…
頑張らないと。

第4週は学校で夏期集中講義受けてました。
後期の単位に含まれるんでね。単位取りやすいって噂だったんでね。取らないわけにはまいりませんともー!
授業内容けっこう楽しかったし、テストもまぁ大丈夫でしょうって程度にはできたと思うし
テスト終わった直後は下手に友達とテストの出来具合確認したらダメだね!
自信持ってテスト終わったても友達の解答と違ってると不安になるからね!
後期の成績発表のときまでテストのことは忘れることにします。
後期成績発表は3月で…半年後かぁ。笑

集中講義期間中の帰り道でたまたま高校の友達に遭遇したので、名古屋でやってたトリックアート展に行ってきました。
完全にノリと勢いでGO!

平面の絵なのにまるで穴から飛び出してるみたいでしょ?
すごいキツい体勢だったけどこの日のベストショット
上手くいきすぎてて、近くで写真撮ってたおばさまも大絶賛してくれた!笑
こんな楽しい絵がたくさん展示されてました。

で、最近はこの夏の目標『脱ペーパードライバー』を達成するために日々精進してます。
って言っても、毎日母さんの買い物の送迎してるくらいだけどね。
やっとバック駐車っぽいのができるようになってきたよ!
今一番怖いのは路駐してる車を避けること!路駐してるヤツ見かけると文句言いたくなります。ぶつかるわ!!
車乗るのちょっと楽しくなってきた♪
もっとたくさん乗りたいけどまだ一人で乗るのは心配なので…一人で乗れるようになりたいなぁ。

…8月はそんな感じでした。もう9月ですね。
ロマポルの計画立ててないや。そろそろ考え始めますか。
夏休み中に何か本読もうかな。ウチにまだ読んでない伊坂幸太郎の小説たくさんあるし。
あと半月の夏休み、エンジョイしようぜ☆

あ、TOEICの勉強しないと。。。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



コンテンツ

  人目のお客様♪
  Twitter
  MAIL
  P-CHAT
  PICTURE



プロフィール

ユキ

Author:ユキ
誕生日:6月21日
血液型:B型
LOVE & LIKE:
音楽
┣ ポルノグラフィティ
┗ Perfume
漫画
┣ CLAMP作品
┣ 名探偵コナン
┣ まじっく快斗
┣ 忍たま乱太郎
┗ 鋼の錬金術師

┣ ゼルダの伝説
┣ ハリー・ポッター
┗ 吹奏楽♪トロンボーン
ライヴ参戦履歴
+---------------------------+
★love up!(2008/01~)
★P.T.A.(2010/05~)



カテゴリー



最近のコメント



ご案内


「カフェオレ30」
管理人→ ユキ
URL→ http://cafe30pg.blog36.fc2.com/
+---------------------------+
このブログはリンク・アンリンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。





