カフェオレ30
徒然なるままに日暮らし 硯にむかひて
スポンサーサイト

カラオケ5時間耐久戦
バイト仲間とカラオケ行ってきました
バイト内一番の性格イケメンが女性アーティストの曲歌ってた時の可愛さがハンパなかったっス。ごっつぁんです。
いつも噛み噛みトークの癒し系な先輩がバンプ歌ったら想像以上のイケメンボイスでびっくりしました。歌うと印象変わる!
歌が上手いと噂の子の歌がホントに上手すぎて皆で称賛しまくりました。
皆と同じマイクで歌ってるのか疑いたくなるくらいの声量だったし、ホントにすごいっす。
で、ロックな曲メインで歌ってたその歌ウマな子がネオメロ歌ってたよ!
あきっとさんの声には全然似てないんだけども。すごくラルク寄りな声のポルノって感じでした。
皆にも「代わりにレコーディング参加すればいい!」って言われてたし。笑
歌上手い人は何歌わせても上手いねぇ~。
いやぁ~、俺得ー♪(^q^*

で、自分何歌うよー?ってなるんだけども。
途中でライブのノリを再現しよう!な流れがあったからぱふゅむの「Perfume」をライブ仕様で皆に一緒にやってもらったら
けっこうウケたけど「これはかなり痛い」って言われた(ノ▽`;
痛い言うな!ライヴ行ったら皆やっとるわ!!笑
あと、最後の方のネタ曲披露タイムになった時にボカロの曲をね。ノリで入れたんだよね。
ガチな歌っていうよりかなりネタ要素の強い曲だからいっかーって、軽い気持ちで入れたんだよね。
皆ボカロとか絶対に聞かないような人だから、曲入れた瞬間に「えっ!?」って反応されたよね。
この後、普通に曲流れて普通に歌うだけなら普通のネタ曲だったはずなのに…
まさか歌の背景がボカロのファンイラストのスライドショーになってるとは思わなかった!爆
しかもかなり上手い、上手すぎる綺麗すぎるイラストだったからいっそうビックリしたさ!!笑笑笑
でも、背景効果もあって皆かなりウケてくれたからめでたし!(?)

今日のカラオケでゆずの「LOVE & PEACH」にハマりました。
これ振り付きで歌った子がいたんだけど、もう楽しすぎて!!!
一度聞いただけでハマる曲ってあんまりないんだけど、これは久しぶりにキたよ。
「シシカバブー」のPVにハマったとき以来の衝撃!!
ゆーちゅーぶでPVさがそー♪

歌う前にゲゲゲの鬼太郎の目玉おやじの声マネすると歌が上手くなるらしいよ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



コンテンツ

  人目のお客様♪
  Twitter
  MAIL
  P-CHAT
  PICTURE



プロフィール

ユキ

Author:ユキ
誕生日:6月21日
血液型:B型
LOVE & LIKE:
音楽
┣ ポルノグラフィティ
┗ Perfume
漫画
┣ CLAMP作品
┣ 名探偵コナン
┣ まじっく快斗
┣ 忍たま乱太郎
┗ 鋼の錬金術師

┣ ゼルダの伝説
┣ ハリー・ポッター
┗ 吹奏楽♪トロンボーン
ライヴ参戦履歴
+---------------------------+
★love up!(2008/01~)
★P.T.A.(2010/05~)



カテゴリー



最近のコメント



ご案内


「カフェオレ30」
管理人→ ユキ
URL→ http://cafe30pg.blog36.fc2.com/
+---------------------------+
このブログはリンク・アンリンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。





