カフェオレ30
徒然なるままに日暮らし 硯にむかひて

離れられるわけないじゃない
ちょっと日が空いちゃいましたが…つま恋ロマポル行ってきました
もーっね。すっっごいよかった!
超楽しかった!いや、もう、あの感じを「楽しい」なんて簡単な言葉で表わすなんて無理!!
やっぱりポルノのライヴでステージからの距離なんて全然関係ないよ。
どれだけ遠くても楽しませてくれるポルノのライヴの力って本当にすごいよ。
最後の一曲とかすっごい鳥肌立ったし…思い出しただけでバードスキン!
アルバム出した後のツアーももちろんいいけど、ロマポルは格別だね!!
で、ライヴ終わって思ったのは、本当にポルノ大好きだー!!!!ってことでした。
東京ドームライヴ終わった後にも思ったけど、ずっと付いて行きたい!好き!本当に大好き!!

そんな感じで、思い出すだけで興奮冷めやらぬわけですけども。
2日間あるうちの1日目に参戦したのは本当によかったと思う。
なんてたって、クリスマス&年末カウントダウンライヴ開催決定!!の告知を初めて目にできたしね
そりゃあもう、どこから声出てんの!?って勢いで「キャーっ!!!o(≧▽≦)o」ってなりますよね。笑
めっちゃ行きたい!3公演のうちのどれか一つだけでもいいから行きたい!!
でも就活の状況がすごい心配
年末は説明会も何もないはずだけど、クリスマスの頃ってどうなの?
説明会ってやっぱり土日にやるものなんですか?
クリスマス頃の自分どうなってるんだああぁぁぁ~~~~っ!?
おまけにカウントダウンなんてくっそ倍率高いっしょ。
去年の横浜アリーナが1万7000人で、しかもラバッパー限定チケット販売だったのに落選者続出だったでしょ?
聞くところによると幕張メッセって1万5000人だそうじゃないですか。しかも今回は各種プレ&一般販売もあるでしょ?
…去年以上に激戦だよね。。。
とりあえず全公演エントリーだけはしたいと思ってます。
クリスマスの方は一応友達誘ってみるけど、さすがに年末はなぁ…また独り賭けになるのかねぇ~( ̄_ ̄)
とにかく、チケット取れるといいね。

つま恋ロマポルはライヴDVDになるのかな?
1日目は手持ちカメラマンはいたけど撮影用クレーンとかは特になかった気がする。
ライブビューイングしたのは2日目なんだよね。
1日目がDVDになったら超嬉しいなぁ~♪
もしライヴDVDになるんだったらいろいろカットしないで収録してもらいたい!!

つま恋終わって土日明けたらHEY!×3があって。
短いトークでも十分すぎるくらいおいしかったです。
あきっとさんの噛みトークやばー(^w^)
メンズミーティングの盛り上がり具合やばー。笑笑笑
ごっつぁんでーす

あー、もー、ポルノ好き!!!

この記事に対するコメント

私の大学3年生クリスマスは
説明会→採点(笑)→ケーキヘルプ
でした(笑)

就活の予定は入れたら入る、入れなきゃ入らない(当たり前だ

今年は12月くらいから企業動き出すらしいね
【2011/09/15 20:12】 URL | 冬華 #- [ 編集]


>冬華さん
なんて素敵な…(違)

今年は採用の時期が遅くなるとかなんとか。
いまだに自分が何になりたいかも分からないし、就活の流れもよく分かってないしで
不安だらけです(´;ω;`)
【2011/09/15 23:40】 URL | ユキ #CGSys/Bo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



コンテンツ

  人目のお客様♪
  Twitter
  MAIL
  P-CHAT
  PICTURE



プロフィール

ユキ

Author:ユキ
誕生日:6月21日
血液型:B型
LOVE & LIKE:
音楽
┣ ポルノグラフィティ
┗ Perfume
漫画
┣ CLAMP作品
┣ 名探偵コナン
┣ まじっく快斗
┣ 忍たま乱太郎
┗ 鋼の錬金術師

┣ ゼルダの伝説
┣ ハリー・ポッター
┗ 吹奏楽♪トロンボーン
ライヴ参戦履歴
+---------------------------+
★love up!(2008/01~)
★P.T.A.(2010/05~)



カテゴリー



最近のコメント



ご案内


「カフェオレ30」
管理人→ ユキ
URL→ http://cafe30pg.blog36.fc2.com/
+---------------------------+
このブログはリンク・アンリンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。





