カフェオレ30
徒然なるままに日暮らし 硯にむかひて

Spark!Spark!!Spark!!!
スペェーク!…じゃない、スパーク!!!かっこえええぇぇぇ~~~~っっっ!!!!!
幕張で2回聞いただけだから漠然と「カッコイイ曲」ってことしか覚えてなかったけど、
実際に聞いたらやっぱりかっこよかった。かっこよすぎた!!!!
んでもって、ツイッターでやたらと「スペェーク!」って書かれてる理由理解した(笑)
Mステ出演も決まったし、楽しみだぁ~♪
TV出演糧にして就活がんばるわ!!

スパーク!リリースしたらそろそろアルバム&ツアーの発表ですかね。
「ワンモアイム」と「2012Spark」入ってるアルバムとか胸熱すぎんだろぉがこのやろおおぉ~~っ!!!
ツアーは秋くらいからスタートかな?
ツアー始まるまでに絶対内定取る!就活終わらせる!
で、ツアー行けるだけ行く!!
今年の誕生日までには一つは内定取りたい!
テスト終わったら就活本気入れる!!!
ってことで、まずはテスト残り2教科乗り切る!!!o(`・ω・´)o

この記事に対するコメント

ユキさん、就活大変でしょうけど、応援してます><
あまり無理なさらないようにしてくださいね…!

幕張でユキさん探せなくて悔いが残ってます(´・ω・`)しかも何故うちは13列と書いたのか…!10列でした…!
次のツアーで参戦日が被ったら是非見付けたいなあ(´Д`)

っで、2012Sparkカッコ良すぎて唖然としました…!スペェーク!!!岡野さんの髪型にどうしても最終的に目が…!笑←
【2012/01/26 00:36】 URL | まゆ #- [ 編集]


>まゆさん
心置きなくライヴ参戦するためだと思えば就活も頑張れます!(`・ω・´)キリッ

カウントダウンお会いできなくて残念でしたi-241
私も会場入りしたのが客いじりが始まってからというかなり遅い時間だったので…
まゆさんは近畿あたりに参戦のご予定でしょうか?
就活終わってて日程も合えば大阪あたりまで行ってみたいと思ってるので、
もし同じ日に参戦できたら今度こそお会いできたらいいですね!

あきっとさんの髪型…(笑)やっぱり気になるんですね。
私はそんなに気にしてなかったんですけど、母がPV見て「七三分けサラリーマン」って言ってから気になって気になって仕方がない!笑
TV出演のときの髪型も楽しみですね♪
【2012/01/26 10:59】 URL | ユキ #CGSys/Bo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



コンテンツ

  人目のお客様♪
  Twitter
  MAIL
  P-CHAT
  PICTURE



プロフィール

ユキ

Author:ユキ
誕生日:6月21日
血液型:B型
LOVE & LIKE:
音楽
┣ ポルノグラフィティ
┗ Perfume
漫画
┣ CLAMP作品
┣ 名探偵コナン
┣ まじっく快斗
┣ 忍たま乱太郎
┗ 鋼の錬金術師

┣ ゼルダの伝説
┣ ハリー・ポッター
┗ 吹奏楽♪トロンボーン
ライヴ参戦履歴
+---------------------------+
★love up!(2008/01~)
★P.T.A.(2010/05~)



カテゴリー



最近のコメント



ご案内


「カフェオレ30」
管理人→ ユキ
URL→ http://cafe30pg.blog36.fc2.com/
+---------------------------+
このブログはリンク・アンリンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。





