カフェオレ30
徒然なるままに日暮らし 硯にむかひて

わくわくしちゃう♪
ついに1ヶ月以上更新途絶えてしまった…就活のばかやろー!!!泣

で!

FCUWとツアーの日程公開されてるじゃないか!!

FCUW@名古屋、この頃なら就活終わってるかな?
…終わっててほしい!!(切実)
2日間とも行けたらいいなぁ~(´ω`*)

ツアーは行けるだけ行きたい!
きっとその頃には就活終わってるはずだし!
…終わってないとリアルに困る!!(切実)
首都圏に下宿中の子がライヴ行きたい!って言ってたから、その子とは関東のどこかに行きたいし。
東海だったら友達連れて三重とか静岡とかもありかなーって思うし。
大阪も行きたいなぁ~。
でも、たぶん一緒に行く人いない。寂しい(´・ω・`)
デビュー日に沖縄て!倍率!(笑)
沖縄までわざわざ旅費出してライヴ一緒に行ってくれる子はたぶんいないので。
独りで沖縄観光とか寂しさの極みなので。諦めます。
大学卒業するまでに一度は沖縄行ってみたいんだけどなぁ~。
で、一番の問題は名古屋がガイシホール2DAYSのみで、しかも2日間とも休日公演ってことですよ!!
今回平日公演多いし…チケット取れるんかコレー?
横浜アリーナ,ガイシホール,大阪城ホールでそれぞれ1公演ずつでもいいから取れたら最高なんだけどなぁ~。
大阪行きたい!観光したい!
あと、仙台も行きたい!
行くとしたら独りだろうけどね。そうるんに会えるかしら?
武道館も1つだけでいいから行きたいなぁ~!!

わくわくするね!
まずはFCUWで名古屋公演GETできるといいな。
FCUW3のときは余裕で2次受付あったし、場所によっては3次受付まであったくらいだから…
なんとか取れるんじゃないかと思ってるけど甘いかな?
あ、前回は1日2公演を2DAYSやってたんだっけ。
じゃあ今回は前回よりもチケット取りにくくなる…のか?
もう、1つでもいいから行きたい!

まじで早く就活終わらせたい!!!

この記事に対するコメント

ユキさん、どうもです◎
この前はお忙しい中、返信ありがとうございました!!!
もう本当嬉しかったです!!!
因島、行ってきます!!!

就活、ES通ったというのを知って、うちも嬉しかったです!!!
大変でしょうけど、負けずに立ち向かってくださいね!!!
陰ながら応援してます><

ツアー、うちは地元の大阪公演はなんとしても行きたいんですが、武道館や広島福岡、あとは近畿圏をと考えてます。1223公演に名古屋も捨てがたかったんですが…
クリスマス前やしーって思ったんですが、なんせ休みの関係もあるし、って諦めて…
とりあえず行けるとこ行きたいです><
デビュー日に沖縄とか凄いですよね…
沖縄行ってみたいんですが… 流石に行ってくれる人もいなくて…
なかなか難しいですよねえ。相方さんもまだ見つかってなかったりとかで(笑
行きたい場所だけとりあえず決めて、みたいな(笑

お互いチケ取れたらいいですよね…!!!
FCUWも楽しみですねー!!!

ユキさんとツアーでお会いできたらいいなあとか思ってます、今度こそ!!!

ではではー!

【2012/03/13 13:51】 URL | まゆ #- [ 編集]


沖縄、行こっか?(笑)
野外って楽しいし。チケット取れるなら行くよ??
【2012/03/14 22:50】 URL | 冬華 #- [ 編集]


>まゆさん
因島いってらっしゃいですー♪
ちゃんとした文章書くのが大の苦手なのでESでかなり苦しんでますi-182
ESなんか無しで面接に進ませてくれたらいいのに…
応援ありがとうございます!(´;ω;`)

大阪は2日目が最終日だからすごい倍率高くなりますよね;;
他の主要都市付近もホール公演となると倍率高そうで…
∠ツアーのときの厳しさが蘇りますi-183
今度こそお会いできたらいいですね♪
あ、もしよかったら大阪一緒にいかがd(((ry


>冬華さん
えっ、いいんですか!?
他の皆さんと一緒に行くお約束とか大丈夫ですか?(・ω・`;
…本気にしちゃいますよ?(笑)
チケット取れたら奇跡だと思いますけど(笑)、もし万が一取れたらぜひご一緒させていただきたいです!><
【2012/03/16 01:47】 URL | ユキ #CGSys/Bo [ 編集]


ユキさんー!
大阪の件、ユキさんと是非!!!と言いたいんですが、いつもの相方ちゃんとまだ相談してなくて…!どっちかは相方ちゃんとってなると思うんです(T_T)
それでももしどっちか一緒に行く人がいなければ是非一緒に参戦したいです(;_;)
まだはっきりなお返事は出来ないのが申し訳ないですが><

【2012/03/16 10:23】 URL | まゆ #- [ 編集]


>まゆさん
お返事が遅くなってしまってスミマセンi-201
まだずいぶん先のことですし、予定分からないですよね…i-229
またチケットエントリーの頃にでもご連絡いただければ(^^)
もし都合が合いそうでしたらご一緒できたらいいですね♪
【2012/03/27 20:17】 URL | ユキ #CGSys/Bo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



コンテンツ

  人目のお客様♪
  Twitter
  MAIL
  P-CHAT
  PICTURE



プロフィール

ユキ

Author:ユキ
誕生日:6月21日
血液型:B型
LOVE & LIKE:
音楽
┣ ポルノグラフィティ
┗ Perfume
漫画
┣ CLAMP作品
┣ 名探偵コナン
┣ まじっく快斗
┣ 忍たま乱太郎
┗ 鋼の錬金術師

┣ ゼルダの伝説
┣ ハリー・ポッター
┗ 吹奏楽♪トロンボーン
ライヴ参戦履歴
+---------------------------+
★love up!(2008/01~)
★P.T.A.(2010/05~)



カテゴリー



最近のコメント



ご案内


「カフェオレ30」
管理人→ ユキ
URL→ http://cafe30pg.blog36.fc2.com/
+---------------------------+
このブログはリンク・アンリンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。





