カフェオレ30
徒然なるままに日暮らし 硯にむかひて

1600番台(笑)
お久しぶり!FCUWチケット届いたよ!ってことで、一瞬浮上したよ!
整理番号は、4日→1600番台初めの方、5日→400番台真ん中あたりだよ!

1600番台…(笑)
ZeppNagoyaで参戦した中で一番遅い整理番号ですよー。
(今までで一番遅かったのはポルきたの時の1050番)
ZeppNagoyaのキャパって、1階→1600人(スタンディング)、2階→192席らしい
……1600番台(笑)
ステージ上見えるんかコレー?笑
4日はゆっくり会場行きますかねー。

400番台真ん中あたりってことは、FCUW3のとき(407番)よりちょっと後ろかぁ。
真ん中あたりで一段高くなってるとこの最前列行けたらいいなぁ。
中途半端に前行っても埋もれるんだもん。
チビっ子のツラいところですね…

FCUWまであと2週間くらいなの?
全然実感なーい\(^O^)/
FCUWまでに就活終わらせたい!って思ってたけど、どれだけ上手くいっても絶対に終わらないですね、これ。
先週、大本命のとこ2つの面接でした。
手応えは悪くなかった…気がする。
一次面接通過したいです。最終面接まで行かせてください。内定ください。御社のお力になりたいんですぅ~!!!(切実)
上手くいけば810ライヴ@名古屋の頃には内定が出てるかなー?って感じ。
ホントに…第一志望のところに内定決めたいです。頼む。

チケット見た瞬間に「えっ、これチケット!?」って思い、チケ作成だけでも金かけてんなーと思った日曜日の夕方でした。

この記事に対するコメント

私、47だった……
とりあえずせっかくだから死にに行こうかな
【2012/05/20 19:27】 URL | 冬華 #- [ 編集]



1階のキャパ1600人なんですか!(゜Д゜;)
私、700番台でした…
真ん中あたりですかね?(・ω・`)

ZeppNagoya初なので
今からそわそわしてます(笑)
【2012/05/20 19:41】 URL | 乃夜 #- [ 編集]


>冬華さん
またまたそんな神番号を…i-200
私にもチケット運分けてくださいよぉ~。
今度はあきっとさんの目の前行けるといいですね!笑
気を付けていってらっしゃいです~(^^)ノシ

>乃夜さん
1600人ってZeppオフィシャルに書いてありました!
700番だと真ん中くらいですね。
真ん中あたりで一段高くなってる部分があるので、そこの最前列とか行けるとけっこう見やすいと思いますよ♪
初ライヴハウスですか?
ライヴハウスは靴とか髪型とか持ち物とか服装とかいろいろ注意しないと周りの人の迷惑になるので、
参戦前に一度ライヴハウス用のライヴマナーをちゃんと確認した方がいいですよ!
【2012/05/20 23:59】 URL | ユキ #CGSys/Bo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



コンテンツ

  人目のお客様♪
  Twitter
  MAIL
  P-CHAT
  PICTURE



プロフィール

ユキ

Author:ユキ
誕生日:6月21日
血液型:B型
LOVE & LIKE:
音楽
┣ ポルノグラフィティ
┗ Perfume
漫画
┣ CLAMP作品
┣ 名探偵コナン
┣ まじっく快斗
┣ 忍たま乱太郎
┗ 鋼の錬金術師

┣ ゼルダの伝説
┣ ハリー・ポッター
┗ 吹奏楽♪トロンボーン
ライヴ参戦履歴
+---------------------------+
★love up!(2008/01~)
★P.T.A.(2010/05~)



カテゴリー



最近のコメント



ご案内


「カフェオレ30」
管理人→ ユキ
URL→ http://cafe30pg.blog36.fc2.com/
+---------------------------+
このブログはリンク・アンリンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。





