カフェオレ30
徒然なるままに日暮らし 硯にむかひて
スポンサーサイト

まさに代名詞
武道館ライヴに参戦した友達からの感想メールの話。
一部ライヴネタバレ含むので追記に入れておきます。



友達は人生初ライヴだったんだけど、すごく楽しんでくれたみたいでよかったよかった(^^)
「初ライブがポルノでよかった!」って言ってくれたのが嬉しかったです。誘った甲斐があったね♪
友達が感想メールと一緒に送ってくれちゃった写メを見た感じだと、ポルノのライヴの席運ない私が取ったにしては随分良い席だったみたいで。
本当に行きたかった…!!(>_<)
ちなみに友達に注意してその写メは消しておいてもらったので。
らばっぱーとしてそのあたりはちゃんとしておかないとね。

で、ライヴ後に友達から長文メールで感想が送られてきました。
「あの曲のあんな演出がよかった!」とか、「二人ともすごく近くで見れたよ!」とか。
「次こそは生でアゲハ蝶聞いてみたいから、またライブがあったら誘ってね!」と締めくくられていました。
…ってことは、今回のライヴではアゲハ蝶やらなかったんですね。笑

やっぱりポルノの曲で一番人気はアゲハ蝶なのかな?
ここまでファンになってくると、もはやどの曲が世間一般に知名度高いのか分からなくなってくるよね。笑
アゲハ蝶とサウダージは不動の知名度を確立してると思うけども。
そーいえば、この前中学校の頃に書いてた日記が出てきました。
まだブログやってなかった頃の手書きの日記が(笑)
その頃はアニメが大好きで、特にハガレンヲタだったみたいなんだけど。
いかにハガレンが面白くて、キャラが大好きなのかがひたすら書き綴ってある中の一部に、
「ハガレンの影響で、ポルノの曲の中で一番好きな曲が『メリッサ』になった!今までは『アゲハ蝶』だったけど!」
って書いてありました。
あー、やっぱり一般的な人気とか知名度ではアゲハ蝶なんだなぁ~と。
まさかこの日記を書いた3年後にFC入るくらいのポルノファンなっているなんて、この頃の私は思ってなかっただろうね。笑

横浜アリーナのライヴに友達誘いたいけど、ほとんどセトリが変わらないライヴでも行きたいと思ってくれるのかなぁ?(しかもたぶんアゲハ蝶やらないし…)というお話でした。
もうすぐツアー後半のチケットご案内が届きますね。


--------------------
ついでに近況報告。
内定式の時期が過ぎたけど、相変わらず就活は続いてます。
武道館ライヴ諦めて面接受けたのは無駄になりませんでした。あと一歩。
今まで唯一進んだ最終面接がダメだったときに絶望のどん底に陥ったのがトラウマになっててすごい怖いんだけど…
ライヴ行けなかった悔しさを未来に繋げたい。

決めたい。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



コンテンツ

  人目のお客様♪
  Twitter
  MAIL
  P-CHAT
  PICTURE



プロフィール

ユキ

Author:ユキ
誕生日:6月21日
血液型:B型
LOVE & LIKE:
音楽
┣ ポルノグラフィティ
┗ Perfume
漫画
┣ CLAMP作品
┣ 名探偵コナン
┣ まじっく快斗
┣ 忍たま乱太郎
┗ 鋼の錬金術師

┣ ゼルダの伝説
┣ ハリー・ポッター
┗ 吹奏楽♪トロンボーン
ライヴ参戦履歴
+---------------------------+
★love up!(2008/01~)
★P.T.A.(2010/05~)



カテゴリー



最近のコメント



ご案内


「カフェオレ30」
管理人→ ユキ
URL→ http://cafe30pg.blog36.fc2.com/
+---------------------------+
このブログはリンク・アンリンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。





