カフェオレ30
徒然なるままに日暮らし 硯にむかひて

おっそ!!Σ
パノラマツアー後半戦初日@横浜まであと1週間ですよ。
後半戦は横浜1日目・名古屋2DAYS・大阪1日目に参戦します。
親には「そんなに同じライブに行って何が楽しいんだか…」と呆れられてるけど、こんなに自由に遠征できるのはこれが最後かもしれないので。
パーッといきますよパーッと!!\(^O^)/

横浜ではラーメン博物館,クイーンズスクエアのスヌーピーショップ,赤レンガ倉庫,中華街に行けたら満足!全部回れるかなー?
横浜に下宿中の友達の予定が空いてたら某KO大学のキャンパスに潜入しようと思ってたけど、友達の都合がつかず断念。
有名大学のキャンパスって一度は足を踏み入れてみたい!笑

名古屋1日目は久しぶりに母さんと参戦して、2日目は友達と。
2日目はライヴ前に友達とDVD鑑賞会でもしようかなぁ。

大阪はとりあえず新世界と道頓堀行く!美味しい串カツ・たこ焼き・お好み焼きが食べたい!!
一人でコテコテの大阪エリア行くのはちょっとなぁ~って思ってたんだけど、大阪ガイドブック見てたら行きたくなっちゃったんだよね
去年まで大阪に下宿してた先輩曰く「通天閣あたりの昼間はおっさんばっかだから女の子が一人で行くような感じじゃない」と言われたけども…(^^;
まー、なんとかなるっしょー!
時間があったら十三行ってポルノのサイン入りポスターでも拝んでこようかなぁ。
で、ライヴの次の日は京都に下宿中の友達と遊びます♪

…とまぁ、旅行計画はこんな感じ。
遠征の足も確保したし、わくわくー!…って思ってたんだけどもぉ~!
よく見てみたら、横浜と大阪の開演時間って19時じゃないですか!遅っ!!
これまでのパノラマツアーの公演時間がだいたい3時間弱だったから…終わるの22時ちょい前くらい?
えーっ!!
横浜の帰りは23:30東京発の夜行バス乗るつもりなんだよね。。
大阪の後は22:55京都駅発の最終バスで京都に下宿中の友達の家に行かないといけないんだよね。。
ギリギリな時間で行くの心配だからちょっと余裕もって駅まで行くとすると…
ライヴ最後まで見れない可能性大!もしかしたらアンコール前に抜けないといけないかも!!
三重で最初から最後まで近くで見れたし、名古屋は最後まで見れるからまぁ諦めもつっちゃあつくけどもぉ…

遠征は時間との戦いになりそうです。。。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



コンテンツ

  人目のお客様♪
  Twitter
  MAIL
  P-CHAT
  PICTURE



プロフィール

ユキ

Author:ユキ
誕生日:6月21日
血液型:B型
LOVE & LIKE:
音楽
┣ ポルノグラフィティ
┗ Perfume
漫画
┣ CLAMP作品
┣ 名探偵コナン
┣ まじっく快斗
┣ 忍たま乱太郎
┗ 鋼の錬金術師

┣ ゼルダの伝説
┣ ハリー・ポッター
┗ 吹奏楽♪トロンボーン
ライヴ参戦履歴
+---------------------------+
★love up!(2008/01~)
★P.T.A.(2010/05~)



カテゴリー



最近のコメント



ご案内


「カフェオレ30」
管理人→ ユキ
URL→ http://cafe30pg.blog36.fc2.com/
+---------------------------+
このブログはリンク・アンリンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。





