カフェオレ30
徒然なるままに日暮らし 硯にむかひて

嫌な予感はしてたけど
沖縄旅行予定日に新人研修入りましたー
というか、入る可能性があるから旅行キャンセルしなさいと言われましたー。そりゃそうよねぇ~…

あぁ、夢の沖縄。
沖縄行きたい!って言い出したの私だったんだけどねー。
笑えるわー……ホントにもう…(´;ω;`)グスッ

とことん沖縄に縁がないね。笑
ポルノの沖縄野外ライヴあったら絶対に行きたいなぁ~…
次にグラフテーやるの何年後か分からんけどね。


(´;ω;`)

この記事に対するコメント

こんにちはお久しぶりです!
うちのサイト閉鎖してから久々にネットつけたんでさっきコメント見ましたww
すいません遅くなったんでコチラにお邪魔してます^^;

えー長い間どうもお世話になりました~^^
みんなでワイワイ絵茶やってた頃がホント懐かしいですよね~…。
ゆっきーの時折見せるシュールな絵とか地味にツボでしたww

サイトは閉鎖しましたがツイッター等はまだまだやるし
絵も気が向いたら描きたいと思っているので
これからもよろしくお願いします^^
あ、今年もよろしくお願いしますww

---------

沖縄残念ですね´`
社会人一年目にはよくあることですからね…
私もOMCのライヴ土曜だから大丈夫でしょ!
と思ったら土曜普通出勤になってて絶望した思い出がありますwww
今なら迷わず有休とりますが一年生は辛いよ…´`w
まぁ、人生まだまだあるはずなんで!
なんなら私とおきなw(((

では失礼しました~^^←
【2013/01/13 12:30】 URL | 奏流 #- [ 編集]


>そうるん
お返事が遅くなってスミマセンi-201
月1絵茶やってた頃のログ、今見ても笑えますねw
私の画力のなさをネタでカバーしようとしてる感がww
ぜひまたやりましょ!

社会人1年目、未知の領域すぎて不安だらけですi-182
有休半休やら取れるようになるまでは多少ライヴ関係で涙を呑むことになるかもしれませんが…
まあ人生ライヴ参戦が全てではないので、とりあえずは新しい環境で長く続けられるように頑張ります!

(…新しい環境怖いなぁ。うひぃ~っ;;)
【2013/01/17 02:00】 URL | ユキ #CGSys/Bo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



コンテンツ

  人目のお客様♪
  Twitter
  MAIL
  P-CHAT
  PICTURE



プロフィール

ユキ

Author:ユキ
誕生日:6月21日
血液型:B型
LOVE & LIKE:
音楽
┣ ポルノグラフィティ
┗ Perfume
漫画
┣ CLAMP作品
┣ 名探偵コナン
┣ まじっく快斗
┣ 忍たま乱太郎
┗ 鋼の錬金術師

┣ ゼルダの伝説
┣ ハリー・ポッター
┗ 吹奏楽♪トロンボーン
ライヴ参戦履歴
+---------------------------+
★love up!(2008/01~)
★P.T.A.(2010/05~)



カテゴリー



最近のコメント



ご案内


「カフェオレ30」
管理人→ ユキ
URL→ http://cafe30pg.blog36.fc2.com/
+---------------------------+
このブログはリンク・アンリンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。





