カフェオレ30
徒然なるままに日暮らし 硯にむかひて

充実ライフ☆
携帯から投稿してみます。上手く投稿できてるかな?

先日ディズニーシーに行ってきました。
いろんな幸運に恵まれて、すっっっごい楽しくて、一日でディズニーシーを存分に堪能してきたんだけど、
その話はまた後日記事にします。
3月は社会人までの最後のモラトリアム期間を満喫するために、ほぼ毎日何かしらの予定が入ってて忙しいです。
嬉しい悲鳴だね♪

今日は卒業確定者の発表がありました。
私も無事に卒業できるみたいです。よかったー!
で、今まさに学校に成績表を取りに行く道中にこの記事を書いてます。
成績表もらって、卒業式の手続きしたら、夕方から韓国に旅立ちます
帰ってくるのは10日の昼です。
最近の日本は暖かいけど、韓国はどうなんでしょうね。
PM2.5とか話題になってるけど韓国は大丈夫なんでしょうか。

ではでは、いってきまーす(^^)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



コンテンツ

  人目のお客様♪
  Twitter
  MAIL
  P-CHAT
  PICTURE



プロフィール

ユキ

Author:ユキ
誕生日:6月21日
血液型:B型
LOVE & LIKE:
音楽
┣ ポルノグラフィティ
┗ Perfume
漫画
┣ CLAMP作品
┣ 名探偵コナン
┣ まじっく快斗
┣ 忍たま乱太郎
┗ 鋼の錬金術師

┣ ゼルダの伝説
┣ ハリー・ポッター
┗ 吹奏楽♪トロンボーン
ライヴ参戦履歴
+---------------------------+
★love up!(2008/01~)
★P.T.A.(2010/05~)



カテゴリー



最近のコメント



ご案内


「カフェオレ30」
管理人→ ユキ
URL→ http://cafe30pg.blog36.fc2.com/
+---------------------------+
このブログはリンク・アンリンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。





