カフェオレ30
徒然なるままに日暮らし 硯にむかひて

生存確認
お久しぶりです。ユキです。生きてます。笑

最後の春休み中のこととか、記事にしたかったことはたくさんあったけど、今さらな気がするのでざっと振り返りを。
2月末~3月。最後の学生生活・モラトリアム期間は、とにかく遊び倒しました。
ディズニーランドホテルに宿泊しながらディープにディズニーを堪能して、ディズニーシー行って、部活で飲み会して、韓国旅行して、ポルノDVD鑑賞会して、友達と食事して、部活とバイトの追いコンがあって、卒業式があって、北海道旅行して、高校の部活の同窓会に行って、お花見して…いろいろ!
たぶん人生で一番遊んだ期間でした。
最高に楽しかったぁ~(´▽`*

で、3月最終週に3日間内定先の研修があって、4月1日から社会人生活がスタートしました!
研修中に入社式が終わってたから4月1日から普通に就業し始めまして。
仕事のある日は毎日帰宅して、着替えて、そのままベッドにダイブ!夕食の時間まで寝て、夕食食べて、ダラダラして、お風呂入って、寝る生活です。
休日もほぼ一日寝てダラダラして終わってて。
ダラダラしてる時間があるならブログ更新しろよーって話なんですけどね(^^;
…更新しようとは思ってたんだよ?←

せめて週一更新を目標にやれたらいいなぁ~と。
今後ものんびりマイペースで更新していくので、気が向いた時にでも覗きに来てくださいませーm(_ _)m


p.s.
卒業旅行でディズニーに行って以来、前よりディズニーが好きになりました。
しばらくランドが30周年記念なんでしたっけ。
30周年期間中に一度でいいから行きたいです。
…いつ行けるんだろう。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



コンテンツ

  人目のお客様♪
  Twitter
  MAIL
  P-CHAT
  PICTURE



プロフィール

ユキ

Author:ユキ
誕生日:6月21日
血液型:B型
LOVE & LIKE:
音楽
┣ ポルノグラフィティ
┗ Perfume
漫画
┣ CLAMP作品
┣ 名探偵コナン
┣ まじっく快斗
┣ 忍たま乱太郎
┗ 鋼の錬金術師

┣ ゼルダの伝説
┣ ハリー・ポッター
┗ 吹奏楽♪トロンボーン
ライヴ参戦履歴
+---------------------------+
★love up!(2008/01~)
★P.T.A.(2010/05~)



カテゴリー



最近のコメント



ご案内


「カフェオレ30」
管理人→ ユキ
URL→ http://cafe30pg.blog36.fc2.com/
+---------------------------+
このブログはリンク・アンリンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。





