カフェオレ30
徒然なるままに日暮らし 硯にむかひて

あれ?15周年?
14周年じゃない?…と、ふと思った夜です。
ポルノがデビュー何周年だっけー?って話ですけども。
今年が14周年+15年目に突入の年で、来年が15周年?あれ?
そんなわけで、らばっぷ会報は無事にGW明ける前に届きました。
感想は「へえぇ~…ほぉ~…」って感じです。いつ発表されるんでしょうね。

さて、近況報告としては、仕事の話…は、したところで大して面白くないし代わり映えもしないんですけども。笑
職場に恵まれたと思う入社1ヶ月です。
大したことできないけど、自分だけに任されてる仕事があるのはありがたいことだし、ちょっと責任感もあるなぁ~と。
毎日必ず一回は職場内で笑いが起きてる気がするしね。
主に仕事が忙しすぎてるリーダーさんを中心とした自虐的な笑いなんだけども。笑うしかねーな的な(^^;
だんだん仕事の量が増えてきてるけど頑張りますよー。

最近急にゼルダやり始めてしまいまして。風のタクトを。やっぱりゼルダ楽しいですね。
おかげで寝るのが遅くなって昼間が眠いです。完全に自業自得ですね。
自己管理がなってない!って言われないように気を付けないとね

この1週間くらい、いろいろ見たい動画があって。
休日になったので一気にようつべさんで検索して見てみました。
めざましでやってたBBQフェスの写真撮影現場の映像とか、BBQフェスのインタビューとかCMとか。
ハセキョがベストマザー賞受賞のインタビューでパパイチのこと話してる映像とかとか。
あと、ぱふゅむの新曲フルPVも見たけど、まぁ~、可愛い!
みんな可愛いけどやっぱりのっちが可愛い!
リリース前後のメディア出演楽しみ~♪

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



コンテンツ

  人目のお客様♪
  Twitter
  MAIL
  P-CHAT
  PICTURE



プロフィール

ユキ

Author:ユキ
誕生日:6月21日
血液型:B型
LOVE & LIKE:
音楽
┣ ポルノグラフィティ
┗ Perfume
漫画
┣ CLAMP作品
┣ 名探偵コナン
┣ まじっく快斗
┣ 忍たま乱太郎
┗ 鋼の錬金術師

┣ ゼルダの伝説
┣ ハリー・ポッター
┗ 吹奏楽♪トロンボーン
ライヴ参戦履歴
+---------------------------+
★love up!(2008/01~)
★P.T.A.(2010/05~)



カテゴリー



最近のコメント



ご案内


「カフェオレ30」
管理人→ ユキ
URL→ http://cafe30pg.blog36.fc2.com/
+---------------------------+
このブログはリンク・アンリンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。





