カフェオレ30
徒然なるままに日暮らし 硯にむかひて

自己紹介バトン
クロザワさんからバトンを受け取りました!ありがとうございます♪

☆自己紹介バトン☆

1、あなたの名前何てーの?
ユキでーす。

2、何歳?はば読んでいいよ(ぇ
平成生まれの90ersです。歳は逆算してチョ。
あとね、「はば読む」じゃなくて「サバ読む」だと思うよ、↑の質問。

3、好きな人とかいるの?
あきっとさんとハルイチ大好きだよ!

4、習い事っていくつぐらいしてる?
塾が週に3~4回。きっとこれからもっと増えるんだろうな。

5、春から、皆新学期だけど、感想は?
受験生活スタートだってさ。ツライ1年間、ポルノの曲聞いて乗り切ろう。

6、彼氏いちゃったりする?
恋人はMyトロンボーンです。吹奏楽がんばってますよー♪

7、血液型は?
めったに良いこと言われないB型です。
でも、あきっとさんがラジオで「好感持てる」って言ってくれたからちょっと嬉しい♪

8、高校生になったら、最初に何したい?
現役高校生ですけど(^^;
高校生になって最初にやりたいと思ってたことは…新しい友達たくさん作ることかな。
実現できましたよ♪

9、誕生日は?祝うからww笑
6月21日。
誕生日プレゼントはライヴのチケットでいいっスよ

10、PC大好き!?
すきー♪毎日ポルノ情報チェック!ときどき絵も描く。

11、好きな季節は?
春はあったかくて好き♪

12、今はまってること教えてww
ポルノグラフィティ

13、雑誌買ってる?
立ち読みで済ませちゃう人です。
映画雑誌とか、音楽雑誌はポルノが載ってるやつは読む。

14、自分の髪型どんな感じ?
ベリーショート。寒いっ!

15、ファッションで好きなのは?
とくにこだわりはないです。あんまり派手すぎないのが好き。

16、身長は?(小さい!?)
ちっちゃいですよ。154cmですヨ。160cm欲しかった…(>_<)

17、自分の性格は、何だと思う?
熱しやすく、冷めにくい。

18、おまじないとか信じるタイプ?
おまじないはあんまり信じないけど、おみくじはけっこう信じる。

19、好きなタイプは?
性格良くて、決断力がある人。

20、回す人5人決めてね!
美憂さん
engyuさん
水鏡◇時雨さん
ゆきさん

もしよろしければお答えくださいませ(^^)
もちスルーしてもらってもかまいませんので…!

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/11 08:46】 | # [ 編集]


バトンもらっていきますねー!!
【2008/01/11 09:49】 URL | *美憂* #yxBEPQqk [ 編集]


>ゆきさん,美憂さん
バトン受け取りありがとうございます!
「こんなものいらいないわ!」って突き返されなくてヨカッタ…(^^;
よろしくおねがいします♪
【2008/01/11 22:57】 URL | ユキ #CGSys/Bo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



コンテンツ

  人目のお客様♪
  Twitter
  MAIL
  P-CHAT
  PICTURE



プロフィール

ユキ

Author:ユキ
誕生日:6月21日
血液型:B型
LOVE & LIKE:
音楽
┣ ポルノグラフィティ
┗ Perfume
漫画
┣ CLAMP作品
┣ 名探偵コナン
┣ まじっく快斗
┣ 忍たま乱太郎
┗ 鋼の錬金術師

┣ ゼルダの伝説
┣ ハリー・ポッター
┗ 吹奏楽♪トロンボーン
ライヴ参戦履歴
+---------------------------+
★love up!(2008/01~)
★P.T.A.(2010/05~)



カテゴリー



最近のコメント



ご案内


「カフェオレ30」
管理人→ ユキ
URL→ http://cafe30pg.blog36.fc2.com/
+---------------------------+
このブログはリンク・アンリンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。





