カフェオレ30
徒然なるままに日暮らし 硯にむかひて

気のせいじゃない気がする
受験終わってから絶対ブログ書くの下手になってる;;
書きたいことはあるのにうまく文字にできないというか。
支離滅裂さ加減がヒドくなってるというか。
で、久しぶりに昔の記事読み返してみたんですが…やっぱり昔の方がいい感じがするぞっ
なんなんでしょう、この無駄に悲しい感じ。
ブログ書く能力どこいっちゃったの!?泣

ホントにどうしたもんかね。。。
これからちょいちょい試行錯誤してみようと思います。
Come back my talent for writing!!
新年
あけましておめでとうございます

2008年最後の紅白はどんなかんじだったんでしょうか。
ポルノは何歌ったのかな?
そんなことを思いつつ、2008年12月上旬から予約投稿です。
リアルタイムな私の予想では2008年の紅白は「今宵、月が見えずとも」!…予想当たってますか?(^^)

今年一年がポルノグラフィティと、ポルノを愛するみなさんにとって良い一年になりますように♪
今年もよろしくお願いします!


はい、そんなわけで新年から業務(?)連絡です。
いよいよ受験が目前に迫ってきた1月ですが、
合格して進路決定したらちゃんとブログ更新再開したいと思います♪
2月11日,3月8日 or 3月10日,3月23日 の中のどこかで更新再開の報告ができればいいなと。
泣いても笑っても3月23日には受験終了です。
志望校合格目指して最後まで頑張ります!(`・ω・´)

では、次の更新は合格報告の記事にて
どうなんだろう。
ふと思ったこと。
すっごい個人的意見なので畳んでおきます。



[READ MORE...]
お知らせ
4月です!いわゆる新年度のスタートってやつです!
私も今日から3年生です。始業式はまだだけど。

前から受験生になるぞぉーと言ってましたが、ついにその時がやってきてしまいました。
今日から本格的に受験生の自覚持っていこうと思います。
というわけで、これからパソコン触る時間がかなり少なくなります。
更新も今までの比じゃないくらい少なくなると思われます。
ホントによほどのことがない限りちゃんとした更新はしないんじゃないかと。。。
本格的な復活は来年の受験が終わってから――3月(!?)――になる予定です。
あ、もしバトンなど回していただいてもお答えできないことが多くなってしまうと思うので…スミマセンですm(>_<)m

更新が少なくなってからも相互サイトさんなどはちょこちょこ見に行こうと思ってますので。
またよろしくお願いします♪

以前使っていた写メ日記を復活させたので、生存確認はこちらで
りあるダイアリー 『つれづれ雑記帳』


ではでは。
絶対1年後には志望校合格してやるゾーっ!!o(`・ω・´)o



[READ MORE...]
Thanks!
ポルノチャットにお付き合いくださったみなさん、本当にありがとうございました!
3時間という短い(?)時間だったけど、すっごく楽しい時間が過ごせました♪
感謝感激
絵チャにコメントを残しておきましたので、チャット開催報告記事のリンクからぜひ見に行ってやってください♪
しばらく時間経ったらログ消されちゃった。。。
絵チャお礼コメント
↑絵チャに残していたコメントです。

これで思い残すことなく受験生になれます。
次回チャット会を開くのは私の受験が終わってから――おそらく来年――になってしまうと思いますが…
ぜひまたお付き合いくださいませ♪

Linkに ぽるのチャット(文字チャット) を入れておきましたので、みなさんの語り場としてご自由にお使い下さい(^^)


そしてそして!
2000HIT ありがとうございます!!
ちょっと前の記事で書いたことかもしれないけれど、ここまでやってこれたのも訪問してくださるみなさんのおかげです!
本当にありがとうございます♪
今後ともどうぞよろしくおねがいしますm(*^^*)m
Fairlife
Have a nice life/Fairlife パンと羊とラブレター/Fairlife

ポルノのシングルを探し求めてGE●に行ってきました。
求めていたシングルは見つからなかったんですが…思わぬ収穫がありました。
Fairlife の1stアルバム「Have a nice day」,2ndアルバム「パンと羊とラブレター」を借りてきました!
ライヴで聞いた「モンスター」がもう一度聞きたくてずっと探してたんだ♪

Fairlifeって何?という方はポルノ公式HPのinfoに載っているので探してみてください。
あきっとさんもヴォーカルで参加してるんですよ♪

借りてみた感想は…なんだか幸せな気分になっちゃった
まずね、ジャケットと歌詞カードがすっごく可愛い
ところどころに描いてある絵とか、ほんわかした感じが可愛いんです。
こういう絵好きだなぁ。
もちろん曲の方もすごくいい曲ばかりで。
なんというか、心が温かくなるって感じかな。ホントに幸せな気分になりました

私がライヴで聞いてFairlifeを知るきっかけになった「モンスター」って曲。
ホントにいい曲です。何回聞いても泣けます。
曲聞いてこんなに心が動いたのなんて初めてかもしれないです。

ポルノファンの方も、そうじゃない方もぜひ一度 Fairlife 聞いてみてください♪
画像認証つけました。
最近コメント欄にアダルト系のスパムコメントが頻繁に入るようになってしまって…
どれだけ削除・拒否しても手を変え品を変え、どんどん入ってくるのでどーしようかと思っていたところに
FC2の方でコメント投稿時の画像認証ができるようになったということで、さっそく付けてみました。

コメントして頂くときに少し手間がかかるようになってしまって申し訳ないですが…
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
これでスパムコメントはほとんど撃退できるはず


それにしても、スパムコメントなんてほんとに困ったもんだ。
ポルノグラフィティの「ポルノ」に反応してやってきてるんスか!?
君らみたいなスパムはお呼びじゃないのよ。

画像認証付けたのでスパムコメントの数はかなり減ると思いますが、怪しげなリンクは絶対にクリックしないようにしてください
祝1000HIT!
前回更新からちょっと時間が空いてしまいました;
お久しぶりです。
冬休み課題テストも終わったところで、今週から本格的に3学期モード突入しました。
毎日の予習やら小テストの勉強やら塾やらで無駄に忙しいここ数日のユキです;;

もしかしたら平日の更新回数が今までより減るかもしれません~…泣
うーん…でも、少なくとも週末,土日には絶対更新するぞぉー!!
平日もできるだけたくさん更新を目標にしていくので、またおヒマがありましたら覗いてやってください(*^^*)

そしてそして!
1000HIT ありがとうございます!!
うわー!すごい!!
これもいつもご訪問してくださっているみなさんのおかげです♪
ホントに感謝感激
これからもどうぞよろしくお願いします!
テスト週間です
今日からテスト週間突入です。
テスト終わるまではよほどのことがないかぎり更新できないんじゃないかと…
復活予定は12月5日頃です。

では、(今週のオールナイト感想もカフェイン11感想も書いてませんが;;)テスト頑張ってきます!!


カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



コンテンツ

  人目のお客様♪
  Twitter
  MAIL
  P-CHAT
  PICTURE



プロフィール

ユキ

Author:ユキ
誕生日:6月21日
血液型:B型
LOVE & LIKE:
音楽
┣ ポルノグラフィティ
┗ Perfume
漫画
┣ CLAMP作品
┣ 名探偵コナン
┣ まじっく快斗
┣ 忍たま乱太郎
┗ 鋼の錬金術師

┣ ゼルダの伝説
┣ ハリー・ポッター
┗ 吹奏楽♪トロンボーン
ライヴ参戦履歴
+---------------------------+
★love up!(2008/01~)
★P.T.A.(2010/05~)



カテゴリー



最近のコメント



ご案内


「カフェオレ30」
管理人→ ユキ
URL→ http://cafe30pg.blog36.fc2.com/
+---------------------------+
このブログはリンク・アンリンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。





